2012年2月17日  思い

「わたしの思いは、あなたがたの思いと異なり、
 わたしの道は、あなたがたの道と異なるからだ。」

 自分の思いが すべてではなく
 ほかに最善の道が 備えられていることも

e0083238_2121875.jpg

「働く男~白魚漁」



e0083238_2123039.jpg



働く男は 魅力があるねぇ
 いつもと同じ台詞です^^;

不本意な出来ではありますが もう行けないと思うので・・


このごろ 
何かを撮りたくて撮りたくて・・ 写欲満々です
まるで 何かに焦るように
それに反して 結果はついてきていませんが

それに 「ことしは熊野にこだわる!」と言ってしまったというのに
遠出が多い出だしです
 ・
 ・
 ・

ということで
明日も県外撮影に 多分行きます
寒そうですね(・∀・i)タラー・

by sky-blue-feel | 2012-02-17 21:17 | その他 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/17386778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by s-kainaka at 2012-02-17 22:00
こんばんは。とても趣のある風景です。中海の朝にも似てる
かな?但馬でもこんな風景が撮れればいいのですが、この
季節は白黒ばかり・・・。
明日は県外。奈良?三重?ひょっとして、雪の竹田城かな?(笑)
Commented by フクちゃん at 2012-02-18 08:28 x
前にもこのような写真ありましたよね
中々雰囲気があります
Commented by mebaru-papa at 2012-02-18 11:57
こんにちわ・・・・(^^♪
仕事をする姿は美しいですね
Commented by at 2012-02-18 21:13 x
s-kainakaさん、川の河口なんですが、少し入り江ができています。
今日もかなり降ったようですね。
一応県外でしたが、予定が大崩でした。
あ、竹田に行きたいのは山々ですが、。
Commented by at 2012-02-18 21:14 x
フクちゃん、今季2回目の投稿です。
少なくなっているんですよね、漁船も。
まだまだ見たいんですけど。
Commented by at 2012-02-18 21:15 x
papaさん、特に、海の仕事はカッコイイと思ったりしています。
ああ、どんな仕事でも美しいですが。