2012年1月27日  新天新地

「私たちは、、新しい天と新しい地を待ち望んでいます。」

 私たちの住む世界の中では 苦しみや悲しみがある
 やがてくるのは 喜びがあり満足できる世界 

e0083238_2301353.jpg

             「釣り人あらわる」




e0083238_2302311.jpg



朝の風景です

いつもの景色の中で なにかドラマがないかと待ち望む

途中で止まってしまった船から

竿のようなものを出しているのが見えた

いつものようで いつもと違う景色に出会った朝





今週は 気温が低かった
しかも 夜もちょっと出る用事がたくさんあり
今日は体不調
今ここで 寝込むわけにはいきません

明日も2つイベントが
「病は気から」と言いますから^^;

願う…追い風

by sky-blue-feel | 2012-01-27 23:13 | | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/17282829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by colty15 at 2012-01-28 01:32
こんばんは。
海さん、体調がすぐれないとのことで・・・
どうか無理なさりませんように。

早めの薬と栄養ドリンク、
そして暖かい格好でお出かけくださいね。^^
Commented by falmouthME at 2012-01-28 07:37
まぶしい!まぶしい!
この黄金のあかりで、海さんの風邪、一気にどこかへ〜〜〜!願うばかりです。日本インフルエンザ大流行(100万人とか)。お気をつけて。
Commented by フクちゃん at 2012-01-28 07:54 x
中々撮れる所とではないですね
見事なものです
Commented by mebaru-papa at 2012-01-28 14:25
こんにちわ・・・(^^♪
おっと・・海の画像でしたか
こちらも海で~す
Commented by at 2012-01-28 20:27 x
colty15さん、ありがとうございます。
風邪薬を飲んで、睡眠をとるとよくなりました。
今日も寒かったので、かなり着込んでぶくぶくです^^;
Commented by at 2012-01-28 20:29 x
falmouthMEさん、朝の光を浴びると、それだけで元気になれそうです。
流行ってますね~インフルエンザ。
予防注射はしないのですが、今までかかったことがありません。
薬を飲んで休むと復活です。
ありがとうございました。
Commented by at 2012-01-28 20:29 x
フクちゃん、いえいえ、この場所に行けば誰でも・・
ただ寒いのを我慢するだけです。
Commented by at 2012-01-28 20:30 x
papaさん、最近は、海ばっかりです^^;
海の画像はめずらしいですね。
どちらかな、拝見します。
Commented by 自転車乗り at 2012-02-04 11:50 x
海さん、こんにちは。
うわぁまぶしい!!
って思わず目を閉じてしまいました(笑)
人は光に包まれているのが
幸せなのかなぁって思いました^^
Commented by at 2012-02-05 21:24 x
自転車乗りさん、そうですね、暗闇よりも光の中の方がいいですね。
人によっては、その加減がいろいろあると思いますが。