2012年1月26日  刈り込み

「実を結ぶものはみな、もっと多くの実を結ぶために、刈り込みをなさいます。」

 刈り込みとは試練や訓練で だれでも体験する
 そこを通ることによって 一皮むけた成長ができる

e0083238_222313100.jpg

「夕暮れのショット」



仕事帰りに 東の空を見上げると

雲が薄ピンクに染まって とても可愛かったので

シーズン・オフの橋杭岩に寄り道

なんだか食べたくなりました



今朝は 駐車場の外気温がマイナスでした
いちおう出勤wo~ さぶ~~

週末に向けて 明日の早朝撮影は休み^^;すみません

by sky-blue-feel | 2012-01-26 22:30 | 空(夕) | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/17277980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by aomeumi at 2012-01-26 23:43
ポルトガル・青目
え・・・日本?う~ん・・・ありがたや・・・。
Commented by RKROOM at 2012-01-27 00:31 x
 寒い日が続きますね~。

 外気温マイナスに驚きましたが、確かにそちらだとありえますね ^^;
Commented by フクちゃん at 2012-01-27 08:28 x
寒さが伝わってきます
こんな所に行きたいものです
Commented by s-kainaka at 2012-01-27 19:35
雪は無いですが、ひんやりした空気感は伝わって来ます。
一度は行ってみたい場所ですね。でも8時間はつらい・・・。
とか言いながら、こちらには来て下さいなんて、わがままで
すね(笑)。
Commented by at 2012-01-27 22:27 x
ポルトガル・青目さん、まだ日本の生活を楽しんでおられるんですよね。
少しは、県外などにも観光には行かれますか?
Commented by at 2012-01-27 22:28 x
RKさん、本州最南端で、暖かい地域なんですが。
ことしの冬の寒さは、想定外ですよ。
雪が降らないだけ、まだましかなぁ・
Commented by at 2012-01-27 22:29 x
フクちゃん、夕暮れはまだましなんですが、早朝がね。
もうしばらくは、行けないかもしれません^^;
Commented by at 2012-01-27 22:31 x
s-kainakaさん、そうですね、7時間位だと思いますよ^^;
夏のシーズンには、ぜひともお越しください。
ワタシもまた、おじゃましますから。
Commented by ron at 2012-01-29 09:02 x
夕暮れの景色なんですね。
いつも朝を見てるイメージでしたが・・・。
両方とも綺麗に見えるっていいですね。
Commented by あき at 2012-02-02 08:51 x
こんにちは!大豊町のあきです。交流会ではお世話になりました。私は26日の朝この風景を見ました。すでに懐かしい風景です。海さんの写真、どれもメチャきれいですね!
Commented by at 2012-02-02 23:29 x
ronさん、遅くなりすみません。
東向きなので、朝日しか見えません。
でも、夕焼けが反映してこのようになる時がありますよ。
Commented by at 2012-02-02 23:31 x
あきさん、ようこそお越しくださいました。
こちらこそ、先日はありがとうございました。

そうですか、朝日を見られたのですか、よかったですね。
今週はバタバタしていまして、
またおじゃましますので、よろしくお願いします。
Commented by 自転車乗り at 2012-02-04 11:48 x
海さん、こんにちは。
黒、青、紫で構成される写真、
とてもきれいですね^^
好きだなぁ^^
Commented by at 2012-02-05 21:25 x
自転車乗りさん、同じです、ワタシもこの色合いが好きですね。
一番は、日の出前の空の色です。