2012年1月24日  心の反映

「きよい心と正しい良心と偽りのない信仰とから出て来る愛を、」

 外側はいくら立派でも 内面はどうでしょうか
 ことばや行いを通して 心が表に流れ出てくる

e0083238_202037100.jpg

「一日の終わりに」



日が沈む時間も だんだんと遅くなりましたが
まだ 仕事帰りでは間に合いません

雲があって 夕日も焼けも見られませんでした



今夜はかなり気温が下がりつつあるような・・ 感じ
寒波が来ているので
月末までの期間は 早寝早起きにチャレンジ!します

今日はまだ始まってませんし
今週は 水と金はちょっと遅くなるため 
火曜日と木曜日と土曜日の3日間だけですね

いちおう頑張ってみますが あくまで予定ですから
突っ込まないでくださいね^^;

おやすみなさい:-)

by sky-blue-feel | 2012-01-24 20:49 | 空(夕) | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/17267609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by s-kainaka at 2012-01-24 21:29
寒波ヶ来ました。朝は大雪警報も出てました。しかし今は落ち着いて増す。明日からも大雪に警戒との事、週末に雪撮影できれば
いいかな?
でも朝日も見たい!!これ本音です。
Commented by RKROOM at 2012-01-24 23:34 x
 なんだか、とんでもない寒波が来ているようで・・・・・ ^^;

 海さまも無理しないで頑張ってください。
 楽しみにしてますよっ!!!(笑)
Commented by フクちゃん at 2012-01-25 08:34 x
綺麗な色ですね、これも一瞬ですものね
中々逢えないです
今朝も0度寒い千葉です
Commented by at 2012-01-25 22:23 x
s-kainakaさん、大雪警報って、どんな感じで降るんでしょうか。
ワタシは、ぜひ見てみたいですよ。
撮影は、十分お気をつけください。
そして、見せてくださいね^^
Commented by at 2012-01-25 22:24 x
RKさん、今年はかなり気温が下がりますね~
週末はチャンスじゃないでしょうか^^;
ワタシはもう、超近場なので大丈夫ですよ。
出来る限り頑張ってみます^^
Commented by at 2012-01-25 22:26 x
フクちゃん、夕暮れは、空の変化が早いですね。
ワタシもなかなか、良い夕焼けには出会えません。
千葉もかなり気温が下がるんですね。
Commented by 自転車乗り at 2012-01-25 23:01 x
海さん、こんばんは。
早寝早起きですか!!
この時期にチャレンジできる人、尊敬します。
ほんとに…^^
布団が恋しい季節です(笑)
Commented by at 2012-01-26 20:59 x
自転車乗りさん、一番早起きしにくい時期ですよね。
しかも、今年は例年よりも寒いです^^;
まあ、早く寝れば起きられますよ。