2012年1月23日  豊かな恵み

「恵みの上にさらに恵みを受けたのである。」

 すべての人は 豊かな恵みを受けている
 物質的なものだけではなく こころの満たしも

e0083238_22483365.jpg

              「さくら咲く」



e0083238_22484365.jpg



またまた寒波のようですが

桜が開花しました

先日沖縄で開花した桜と同じ 寒緋桜(かんひざくら)のようです
桜の種類の中では 超早咲きですね

寒い中で咲く 薄ピンクの一輪の桜が 
こころを暖かくしてくれました

by sky-blue-feel | 2012-01-23 23:21 | 花(さくら) | Trackback | Comments(9)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/17263171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by RKROOM at 2012-01-23 23:46 x
 おおおおお。
 暖かなニュースがっ!!!!!

 寒い日が続きますが、この桜が咲くと、「春も近いかな・・・・・」なんて思えてきます ^^
Commented by falmouthME at 2012-01-24 00:18
うわ〜、春だ〜〜〜!!!!素晴らしい〜〜〜!!!
思わず、うれしい悲鳴が、あがりました。

真っ白な世界の私にとって、このピンク色、すごく感動色です。ありがとう。
Commented by blogyokohama at 2012-01-24 05:13
おはようございます。
関東は寒波に襲われていますが、こんな兆しもあるのですね。
実に美しいです。
Commented by フクちゃん at 2012-01-24 08:34 x
もう咲きだしましたか
この花は早いですものね、でも早すぎます3月ごろですものね
Commented by at 2012-01-24 19:42 x
RKさん、今日なんぞ最高に寒かったですね。
そちらは雪は降りませんでしたか。
種類によって、今から咲きだすので楽しみです^^
Commented by at 2012-01-24 19:43 x
falmouthMEさん、白い世界の中で、これが咲いたら感動的でしょうね。
日本は、だんだんと春めいてきますよ。
もう少しお待ちくださいね^^
Commented by at 2012-01-24 19:44 x
blogyokohamaさん、そちらは夕べから、かなり積もりましたね。
いくら寒くても、こちらは雪降りません。
まだ咲き始めですが、春の兆しですね^^
Commented by at 2012-01-24 19:46 x
フクちゃん、この種類は、かなり早いんですよね。
河津桜やだんだんと咲きだしますね。
これからは、一番楽しい時期です。
Commented by 自転車乗り at 2012-01-25 22:58 x
海さん、こんばんは。
桜咲いたんですね!!
だいぶ気が早いですが、春が楽しみです♪