2012年1月21日  うるおす

「おおらかな人は肥え、人を潤す者は自分も潤される。」

 小さなことの こだわりを捨て
 思いやりの心で 人に与えられるものに

e0083238_2212232.jpg

「古座川の川霧」




e0083238_2213482.jpg


e0083238_2214567.jpg


きのうの続きの画像です

この日はとても良いお天気で あらふねから直行
気温が低かったため 川にも霧が立ち上り
幻想的な光景に出会えました


今日はあいにくの雨
明日も微妙~ ーー;

by sky-blue-feel | 2012-01-21 22:15 | 古座川 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/17252648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by colty15 at 2012-01-21 23:26
こんばんは。
靄がたつ川に太陽光がスーっと射し込んで
何とも幻想的な光景ですね☆

放射冷却の朝は
美しい光景に会える可能性がとても高いように感じます。^^
Commented by フクちゃん at 2012-01-22 08:32 x
素晴らしい写真ですね
時間との戦いですものね、私には無理ですので
いつも楽しませていただいています
Commented by mikumano at 2012-01-22 20:31 x
やっぱり日頃の行いが良いと・・・
神の光が顕われるんだなぁ。
僕の時は見た事がない。(笑)
Commented by at 2012-01-22 23:15 x
colty15さん、最高にお天気が良かったからでしょうね。
寒い朝はいやですが、自然現象はステキな光景が見られますね。
今年は、寒い日が多いので霧が立つのも多いですね。
Commented by at 2012-01-22 23:17 x
フクちゃん、時間の流れの中で、景色が変わってくるのもおもしろいですよ。
二度と出会えない光景にも、出会えますし。
Commented by at 2012-01-22 23:19 x
Mikumanoさん、誰に対しても、やさしくすることは必要ですね^^;
って、偶然にも幻想的な光景が広がっていました。
こんど、また晴れた時にお越しください。
ワタシもお供させていただきますので。
Commented by 自転車乗り at 2012-01-23 11:44 x
海さん、こんにちは。
海霧は朝日に包まれて黄金が魅力ですが、
川霧は陽ざしにきらきら輝く感じが魅力ですね^^
Commented by at 2012-01-23 21:51 x
自転車乗りさん、太陽がかなり昇っているために
透けるような日差しが届きます。
これはこれで、なかなか良いものですよ。