2012年1月20日  助け手

「医者を必要とするのは丈夫な者ではなく、病人です。」

 困っている人に 手をさしのべることは
 人間として とても大切なこと

e0083238_0431941.jpg

「古座川の朝霧」





これも少し前です

取り直しをと思っていましたが 
最近 とてもお天気がわるいです

この週末もーー;


何処へ行きましょうか・・?

by sky-blue-feel | 2012-01-20 23:58 | 古座川 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/17248925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mebaru-papa at 2012-01-21 08:30
おはようございます
こちらも寒い日が続いてます
火曜日がぐっと冷え込むそうです
Commented by s-kainaka at 2012-01-21 16:06
この写真の日は、良い天気だったのでしょう。川霧の沸き立つ
風景って、ほんとうに風情が有っていいですね。
今日は生憎の雨。全然写真が撮れません・・・。
Commented by at 2012-01-21 21:32 x
papaさん、雪がたくさん積もっているんでしょうね。
まだまだ、冬も本番ですからね。
来週は、チャンス到来です^^;
Commented by at 2012-01-21 21:33 x
s-kainakaさん、ず~っと良いお天気が続いていましたが
今週は、曇りや雨模様が続いています。
こちらも雨でしたよ。
雨でもいいですが、今の時期は被写体がないですからね。
Commented by 自転車乗り at 2012-01-23 11:42 x
海さん、こんにちは。
この週末、天気がいまいちでしたね^^;
寒かったり暖かかったり、
体調に気をつけてくださいね^^
僕ももう少ししたら始動します!!たぶん…^^;
Commented by at 2012-01-23 21:52 x
自転車乗りさん、最近、週末のお天気がいまいちですね。
そうですか、いま充電季ですね。
マイペースで頑張ってください。