2012年1月16日  愛する

「また隣人をあなた自身のように愛する。」

 人生は ブーメラン
 他の人に与えるものは 必ず自分に戻ってくる

e0083238_025379.jpg

「大水のあとの川 in 古座川」
       




e0083238_0251330.jpg


昨年の台風の大水のおかげか 岩穴(ポットホール)が見えています
ここは 古座川の支流小川の下流なので同じ岩なのでしょうか


いちおう滝ですが 右の岩が何かに見えませんか? ↓

e0083238_0252712.jpg


モアイ像・・???

by sky-blue-feel | 2012-01-16 23:57 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/17229335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by フクちゃん at 2012-01-17 08:25 x
石の造形ですね
こんな自然のものもいいものですね
Commented by at 2012-01-17 19:49 x
フクちゃん、よくよく見れば、、ってものが
以外と近くにあるのを知りました。
今度からは、気をつけて観察したいと思います。
Commented by 自転車乗り at 2012-01-23 11:32 x
海さん、こんにちは。
独特の造形、
自然の生み出すものの魅力ですね^^
人面…?
Commented by at 2012-01-23 21:57 x
自転車乗りさん、自然を見れば、おもしろいものがたくさん。
これからは、もっと観察しなくては。
人の顔にも見えますかね。