2012年1月10日  予定外

「わたしはあなたがたのために立てている計画をよく知っているからだ。」

 「やることリスト」のスケジュールは 生活にはとても大切
 予定外のできごとは 苛立ったり煩わしかったりするもの
 その反面 そこには実りのチャンスがあるかも

e0083238_20253055.jpg

「Fantastic umigiri in あらふね」 



e0083238_20254548.jpg


ずらっと並んだカメラマン
みんな同じ方向に向かって ひたすらにシャッターを切る

ここにいれば ほとんど同じような作品になることは分かっちゃいるが
「ちょっと飽きたー」と言いながら

それでもやめられない 海霧撮影~

この日(1月7日)も常連の人々や ワタシを含め時々現れる人が
寒さに震えながらも 霧が発生し幻想的な光景に出会えたことに
喜びの声をあげていました


さて またまた寒波が・・
どうしようっかなぁ 





グリムスのキャッチフレーズ
「ブログエントリーでエコアクション!」

by sky-blue-feel | 2012-01-10 20:50 | 朝日 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/17198518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by RKROOM at 2012-01-10 23:07 x
 うわーーーーー、すごい~~~~~~~~~~~~~~~。

 まるで、映画のワンシーンのようです。
Commented by スーサン at 2012-01-11 00:46 x
海さんコンバンハ(*^_^*)
7日 出ましたか~・・・・凄い量ですネ(*_*)
この時期、体が3つほど欲しいです
私は富士山を巡ってました!!
遅れていますが明日あたりからボチボチUPするのでヨロシク

Commented by フクちゃん at 2012-01-11 08:00 x
燃えるような風景すごく綺麗ですね
中々こういう風景は見られないのではないですか
素晴らしいです
Commented by aomeumi at 2012-01-11 18:57
ポルトガル・青目
思わず拝んでしまいました・・・ありがとうございます。
Commented by at 2012-01-11 23:02 x
RKさん、まるで、映画のスモークのようですね^^;
今季の発生の中では、多い方だと思います。
あと、どれだけ行けるかなぁ。
Commented by at 2012-01-11 23:03 x
スーサン、お帰りなさい。ご無事で何よりです。
めっちゃ楽しみにしていますよ。

霧は、まだまだ出そうな感じですよ。
また、お越しください。
Commented by at 2012-01-11 23:04 x
フクちゃん、日本中でどれだけ、海霧が見えるでしょうね。
まわって見たい気分になりました。
Commented by at 2012-01-11 23:05 x
ポルトガル・青目さん、まだ日本におられるんですよね。
ぜひ、本物を見にきてください^^
Commented by 自転車乗り at 2012-01-16 00:08 x
海さん、こんばんは。
黄金の海霧、すごいです!!
寒さあっての海霧、自宅でぬくぬく拝見させていただき感謝です^^;
Commented by at 2012-01-16 23:36 x
自転車乗りさん、今年は、かなりの確率で発生するのですが
それに絡むものが少ないです。
はい、どうぞ楽しく見てください^^