2012年12月7日  ことば

「知恵のある者の舌は知識をよく用い、愚かな者の口は愚かさを吐き出す。」

 口に入れるものに 注意をはらうよりも
 口から出ることばに 気をつけよう

e0083238_213318.jpg

「鳥見山公園 in 宇陀市榛原」




e0083238_21331042.jpg



宇陀市への旅 その3

松山地区を散策したあと コンビニで地図を仕入れ
榛原地区にある「鳥見山公園」に向かった

735mを上る坂道のなんと急なこと
これで雪でも積もっていたなら 滑り落ちそうな感じーー;

上に到着すると ほんのりと白い景色が見え
そのうちに雪が降り出した

ここは ツツジ 山桜 紅葉 など四季折々に見所いっぱいらしい
こんどは ちょうどいい時期に来たいと思った



明日の投稿は 続き or 飛び入り取材  どちらかです

by sky-blue-feel | 2012-01-07 22:10 | 風景 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/17183744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by フクちゃん at 2012-01-08 08:38 x
ちっと高い山は雪があるのですね
寒そうです、こうゆうところに行かないと良い写真撮れませんね
良い写真真ってます
Commented by at 2012-01-08 19:01 x
フクちゃん、奈良県は、かなり寒い所ですね。
周りの高い山は、雪をかぶっていました。
時々は、遠出をしたくなります。
はい、ありがとうございます。
Commented by 自転車乗り at 2012-01-09 13:54 x
海さん、こんにちは。
ぉぉ…さむそぉ~^^;
2枚目の池を中心にした構図、好きな感じです^^
橋がいいアクセントですね^^
Commented by at 2012-01-09 19:41 x
自転車乗りさん、そのうちに雪も降り出して、寒かったです。
橋を見ながらぐるりとまわったのですが
結局この場所がいい感じでした^^