2011年12月31日  願いは叶う

「あなたの御前には喜びが満ち、」

 一生懸命 粘り強く求め続けるなら
 あなたの願いは 叶う

e0083238_1246051.jpg

「朝の空気 in 古座川」




e0083238_12461247.jpg



「ありがとう 2011!」

みなさまのあたたかさを ありがとう

たくさんの感動を ありがとう

そしていつもワタシを導いてくださった方に 心を込めてありがとう

最後は 大好きな古座川の風景です

どうぞ 良きお年をお迎えください^^

一年間 ありがとうございました  by海

by sky-blue-feel | 2011-12-31 17:02 | 古座川 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/17146325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by s-kainaka at 2011-12-31 21:34
こんばんは。1枚目の風景も魅かれますね。さり気ない風景なん
ですが、自然の作り出す芸術なんだな~と、感心します。

今年は3回もこちらに来て頂きました。新たな但馬ファンが出来た事は、地元民としてもとても嬉しく思います。
明日の朝、天気次第では早朝出動も考えてます。
では来年も引き続きよろしくお願いします
Commented by at 2011-12-31 22:01 x
s-kainakaさん、いつも見る風景が、朝靄で魅力的に感じました。

そちらにおじゃました時は、いつもお世話していただき
ほんとうに感謝しています。

こちらの元旦は、かろうじて晴れそうですよ^^
そちらは、雪? 晴れてくれたらいいですね。
良い年をお迎えください。
Commented by 自転車乗り at 2011-12-31 22:05 x
海さん!!
素敵な2011年をありがとうございました♪

よい年をお迎えください!!
Commented by at 2011-12-31 22:37 x
自転車乗りさん、こちらこそありがとうございました。
力強い応援に感謝します。
良いお年をお迎えくださいね。