2011年12月29日  喜ぶ

「いつも主にあって喜びなさい。もう一度言います。喜びなさい。」

 人生は決して楽ではなく 試練の連続です
 そんな中でも 「喜ぶ」ことを選択することで
 重荷は 祝福に変わるでしょう

e0083238_131334.jpg

「冬の三段壁 in 白浜」



e0083238_1311643.jpg



休みの日は 時間が流れるように過ぎていきます
年賀状もほぼ書き上げ ホッと一息です

気がかりなのは 元旦の天気ですが
どうも雲行きが怪しい感じです

太陽が出ないのなら 何処で見るかを考えなくていいんだけど
やはり恒例だし微妙なので 一応出勤してみます



2011年を振り返って~ その3

今年は 近場(熊野エリア)でかなりうろうろできたかなぁと
滋賀県には行かなかったし 
しかし 豊岡には3回も行ってしまいました

新しいことに挑戦できたこともあり
これは 来年への課題へと繋がりました

何よりも 自分の殻を破ることが これほど大変だとは・・
まずは一歩だと 感じています

 
あと2日・・

by sky-blue-feel | 2011-12-29 19:46 | 自然 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/17136638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by s-kainaka at 2011-12-29 21:32
こんばんは。年賀状はこの前に投函しました。あれこれ作りた
かったですが、結局デザインはシンプルなものに。

そうですね、3回も来て頂いたんですね。近畿最南端から最北
端、8時間かけての道のり。お疲れ様でした。

こっちの元旦も雨?雪?初日の出は、無理っぽいです。
Commented by RKROOM at 2011-12-29 21:57 x
 おおっ~、一度は行ってみたい白浜の三段壁。
 予想以上にいい雰囲気の場所なんですね。

 元旦の天気は微妙らしく。。。。。。。

 少し前の天気予報だとそんなこと言っていなかったはずなんですけれどねぇ。。。。。 ^^;
Commented by ron at 2011-12-30 07:09 x
おはようございます。

海が光ってますね。こっちは天気が悪くて全然撮影出来てません。
初日の出も難しそうな感じです。
でもチャンスがあれば撮りに出たいです。

良いお年をお迎えください。
Commented by フクちゃん at 2011-12-30 08:35 x
私も久しぶりに昨日悠湯を撮りに海に行ってきました
富士山は見えなかったのですが太陽は綺麗でした
お正月ですね、私は駅伝をずっと見ます
Commented by at 2011-12-30 21:58 x
s-kainakaさん、そうなんですよね、差し迫ったら凝れません。
さすがに豊岡は遠いですが、ワタシにとっては魅力がありますからね。
そちらは、曇りか雪でしょうか。
太平洋側は、もしかしたらチャンスがあるかもしれません。
頑張ってみますね。
Commented by at 2011-12-30 21:59 x
RKさん、そちらからだと、高速がありますから近いですよ。
夏にぜひお越しください。
元旦ですが、もしかしたら日の出が見えるかも・・
どうせなら見たいですよね。
Commented by at 2011-12-30 22:02 x
ronさん、寒波がきてから、やはり雪でしょうか。
お休みでしょうから撮影したいですね。
また、雪景色も良いですね。

今年もありがとうございました。
ronさんも良いお年をお迎えください。
Commented by at 2011-12-30 22:04 x
フクちゃん、富士山が見える所まで行かれましたか。
お天気が良かったので、良い写真が撮れたでしょうね。
駅伝がお好きでしたね。
よいお年をお迎えください。
Commented by 自転車乗り at 2011-12-31 22:00 x
海さん、こんばんは。
今年もあと2時間…
振り返る間もなく、日が変わりそうです^^;
来年は、自分の殻を破る第一歩を踏み出したいと思ってます。
どこに踏み出すかは…まだ分かりません(笑)
Commented by at 2011-12-31 22:40 x
自転車乗りさん、時間も残り少なくなりました。
年が変わってから、反省し、歩み出せばいいんですね。
どこに・・?
応援していますよ^^