2011年12月28日  刈り取り

「人は種を蒔けば、その刈り取りもすることになります。」

 植物や野菜の種を蒔けば 収穫を得るように
 あらゆる行為や選択をすれば 結末の形で自分に返ってくる

e0083238_22351986.jpg

             「梅もどきの実」




e0083238_22352936.jpg


e0083238_22354073.jpg

「霧の里・高原」


2011年も 残すところ3日となりました

ワタシはやっと今日が 御用納めでした

災害の多い年でしたが 被害に遭われた方々は
どのような年越しを迎えられるでしょうか

特別な祝福と平安がありますように



できることならば この寒波が少し和らいで欲しいです^^;

by sky-blue-feel | 2011-12-28 22:55 | 植物 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/17134423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2011-12-28 23:46 x
海さん、こんばんは。
カウントダウン、どんどん進んでます…
どーしましょ^^;
僕は年賀状を残したまま帰省することになりそうです^^;
Commented by フクちゃん at 2011-12-29 08:12 x
今日含めて3日に成りましたね
色々な災難の多かった年です
来年は良い年に何も起きないことを祈りましょう
Commented by at 2011-12-30 21:53 x
自転車乗りさん、はい、もう明日だけになりましたが
もう帰省されたのでしょうね。
そうすると、年賀は年明けですか^^;
Commented by at 2011-12-30 21:55 x
フクちゃん、いろいろな出来事がありましたね。
来年は、平和な年となりますようにいのります。