2011年12月27日  勇気

「私たちは勇気を失いません。」

 試練を受けると 途方に暮れてしまう
 勇気を持ち続けると ピンチがチャンスに変わる

e0083238_21384338.jpg

「主役はあなた in あらふね」




e0083238_21385621.jpg



今日ではありません
25日の朝の風景です

今朝は 車のガラスにびっしりと霜が付いており 気温は0度でした
通勤時間でも古座川の河口から鯛島まで
かなりの霧が流れていました
なので あらふね海岸でも多く発生したと思います


残念だったなぁ ・・とちらっと思いましたが
今は 早朝撮影ばかり行ってられません

やるべきことを 順番にかたづけて行かないと
年を越せない状況になってきましたね~

ファイト~!
自分に気合いを入れてます^^;

by sky-blue-feel | 2011-12-27 21:55 | 朝日 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/17129243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by スーサン at 2011-12-27 22:24 x
>やるべきことを 順番にかたづけて行かないと・・・
ですね~、裏で年賀状のプリントを行っています
私の場合こちらでいるのはあと2日なので
海さんよりもっとタイトなスケジュールかも??
30日の朝6時30分田原に着ける予定でいます
朝は田原・夕は潮岬かな? ヨロシク!!
Commented by RKROOM at 2011-12-27 23:29 x
 年末ですからやるべきことがどっとやってきますね。

 あれやこれやと考えてなかなか落ち着きません。

 と言っても泣き言を言っていても終わることはないので、さくさくと片付けないと ^^
Commented by at 2011-12-28 22:12 x
スーサン、2日の間に、年賀や掃除などをこなされるんですね。
どうぞ、頑張ってください^^;
30日朝ですね、了解しました。
こちらこそよろしくです。
Commented by at 2011-12-28 22:13 x
RKさん、時間も限られているので、
出来るだけのことをやりたいと思っていますが、
今のところ、まだ進んでいません^^;
Commented by 自転車乗り at 2011-12-28 23:44 x
海さん、こんばんは。
1枚目、いい感じですね^^
ラブラブ…ではなさそうですね^^;
一つ一つ片付けて、新しい年を出発しましょう!!
 
…大変だぁ(笑)
Commented by at 2011-12-30 21:52 x
自転車乗りさん、何日か前の二人組なんです。
あと一日になってしまいました。
出来ないことは、持ち越すしかありませんが、
まあ、仕方ない^^;