2011年12月22日  回復の時

「平和が訪れる。真実に歩む人は横たわって憩う。」

 いつまでも 今のままではない
 回復の時が 訪れる

e0083238_21412062.jpg

「朝の漁港」





22日のきょうは 「冬至」です

太陽の高さが年中で一番低い日で
明日からは 昼が長くなります

カボチャを食べてないし ユズ湯にも入っていませんが^^;



2011年を振り返って~ その1
覚え書きです

今年は 自分への挑戦のつもりで 
昨年までほとんど出していない フォトコンに応募しました

その成果は・・

惑星地球フォトコンテスト・・入賞

毎日新聞和歌山版・LiPsフォトコンテスト・・優秀賞

NHK和歌山フォトコンテスト・・優秀賞

環境フォトコンテスト(コニカミノルタ賞)・・佳作

まだ1つ結果がでていなくて 
落ちた2つは 地元のフォトコンでした
地元は今後出さないでおこうかなーー;

その中で 環境フォトコンの入賞はうれしかった
そうそう まだ発表はされていません

入賞したから落ちたから・・ ではなくて
自分の作品が どのように評価されたか 
これを通して 次のステップにしたかったからです

自分の中で 少し変わってきたと思うこともあり
一つ前向きな結果がでたと感じています

まあ 自分の内面が変わらないと 撮るものは変わりませんから
精進あるのみです^^

がんばろっと。。



あっ・・
大寒波がやってきましたね
明日は 出動しませ~んです

雪降るかなぁ・・

by sky-blue-feel | 2011-12-22 22:23 | 風景 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/17104262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2011-12-22 22:34 x
海さん、こんばんは。
チャレンジの年、しっかりと前進されたんですね!!
こうして一歩ずつ堅実に進んでいくことが大切だなぁって
改めて思いました。
一攫千金を狙っても、決して自分の力にはならないですな^^;
来年は僕もがんばろっかなぁ^^
Commented by スーサン at 2011-12-22 23:07 x
海さんコンバンハ(*^_^*)
先日はありがとうございました
実家に帰って朝食を食べてからだったのであんな時間に・・・
結局会うことができませんでした(-"-)
今週はいつ行こうかと迷っています

コンテスト、頑張ってますネ~(*_*)
見習わなくては・・・・・ヨロシク
Commented by フクちゃん at 2011-12-23 08:18 x
フォト今にこんなに入選しているのですかすごいですね
た私は出していないし、無理だと思いますのでやめています
素晴らしいですね
Commented by at 2011-12-23 22:18 x
自転車乗りさん、今年はチャレンジして、なにか成果を・・
と思っていました。
一攫千金もねらいましたが、やっぱり地道に行くしかないです。
Commented by at 2011-12-23 22:20 x
スーサン、こちらこそ、お疲れさまでした。
ワタシも朝は時間切れで、確認だけして
午後から出直した成果が下の写真でした。
今週もこられますが、ぜひどこかにご一緒しましょう。
コンテスト、ぜひ挑戦を。
Commented by at 2011-12-23 22:21 x
フクちゃん、いえ、大きな所もあるのですが、ちょっと後込みしてます。
出すだけ出してみたらいかがでしょうか。
ワタシでも入選するんですから。
Commented by blogyokohama at 2011-12-24 21:34
ご無沙汰しております。
フォトコン、幾つも賞を取られているのですね。素晴らしいです。
私はグループで一回出したっきり…。まずはチャレンジしないと始まらないのですが(^_^;)

ともあれ、メリークリスマス( ´ ▽ ` )ノ
Commented by at 2011-12-25 18:49 x
blogyokohamaさん、こちらこそご無沙汰です。
はい、今年はチャレンジの年でしたから。
数打ちゃ当たるってのもありますし^^;

素晴らしいクリスマスをお過ごしください。