2011年12月19日  万事良し

「わたしは決してあなたを離れず、また、あなたを捨てない。」

 今苦しみの中にいたり 暗闇の中を歩んでいたとしても
 決して一人で苦しむのではありません
 あなたのそばにいてくださる だから万事良し

e0083238_2331371.jpg

             「日本水仙」




e0083238_23311443.jpg



とても好きな花です

水仙も種類が多いですが シンプルなこれがいいです

ことしは 咲き出しが少し遅い感じ

1月に入ってから もう一度見に行きたいと思います




明日は 例のものを・・

by sky-blue-feel | 2011-12-19 23:44 | 花(白) | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/17090101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by フクちゃん at 2011-12-20 08:26 x
もう日本水仙咲きだしましたか
寒くても植物はよく知っているのですね
とっても綺麗です
Commented by at 2011-12-20 20:38 x
フクちゃん、遅いだろうと思っていましたが、
そろそろ咲きだしましたね。
植物は、季節の状態を一番分かっているようですね。
Commented by 自転車乗り at 2011-12-20 23:49 x
海さん、こんばんは。
水仙はシンプルな美しさが魅力ですね!!
明るい感じの2枚目がいいなぁ^^
Commented by at 2011-12-21 19:55 x
自転車乗りさん、そう、極めてシンプルな花なんですが
それが魅力だと思います。
やはり逆光は花びらが透けて美しいですね。