2011年12月17日  輝き

「起きよ。光を放て。あなたの光が来て、
 主の栄光があなたの上に輝いているからだ。」

 信じるものに与えられる 祝福

e0083238_20331622.jpg

「朝の光 in あらふね」




e0083238_20332895.jpg


e0083238_20333812.jpg



今朝は 気持ちのいい朝でした
気温は0度です

船も少なくて 他のお客さんもいないですが
とても美しい夜明けでした

土曜日の割には 地元の人が多かったなぁ

冷え込みが厳しくて 近畿地方でも雪の所があったようです
ワタシの家の周りでも 霜が降りていました

これ以上寒いと もう起きられないかもしれませんーー;
さてさて 明日の冷え込みは少しゆるむそうですが・・

by sky-blue-feel | 2011-12-17 20:42 | 空(朝) | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/17078804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かみちゃん at 2011-12-17 22:51 x
こんばんは。
今朝はお疲れさまでした。ほんとに美しい夜明けでしたね。ラッキーでした♪
地元でみられるとはうらやましいです^^
Commented by ron at 2011-12-18 05:31 x
素晴らしい景色ですね。
こんなのが見れたら最高ですね。1日ハイテンションで過ごせそうですね。
それでも下の方には厚い雲があったんですね。
ここまで待った甲斐がありましたね。
Commented by フクちゃん at 2011-12-18 08:09 x
素晴らしい写真撮りましたね
寝ていては撮れませんよね
綺麗です
Commented by s-kainaka at 2011-12-18 21:14
朝焼けのこの色が最高です。良い気分で一日を過ごせそう
ですね。
今朝はあまり良い天気ではなかったんですが、少しだけ焼けて
くれました。雲海は出ませんでしたので、一番上まで行かず、
途中での撮影にしました。(立雲峡です)
Commented by at 2011-12-18 22:46 x
かみちゃん、遠くからお疲れさまでした。
霧の具合がちょうどいい感じでしたね。
地元ですが、朝の戦いがあるので毎日は行けません^^;
また、お越しくださいね。
Commented by at 2011-12-18 22:48 x
ronさん、最近は、霧と太陽だけじゃ満足できなくなりそうです。
贅沢というものですね。きっと。
あまり雲が厚いと、太陽が高すぎて白くなるのでダメなんです。
Commented by at 2011-12-18 22:49 x
フクちゃん、寒さとの戦いに勝たないと、出かけられません。
まあ、この期間だけですからね。
ありがとうございます。
Commented by at 2011-12-18 22:51 x
s-kainakaさん、霧があるので、こんな色がでるのでしょうね。
そちらはこの時期、悪い日が多いんですね。
立雲峡からでしたか。
今の時期も、雲海は期待できますか。
Commented by 自転車乗り at 2011-12-18 23:43 x
海さん、こんばんは。
寒い中ご苦労様です!!
2枚目、高く舞う鳥がいい感じですね^^
この風景、昨日のニュースで取り上げられてましたよ。
きっと海さんの姿も映っていたと思うんですが…!?
Commented by sky-blue-feel at 2011-12-19 00:44
自転車乗りさん、あ~!いましたよ近くに。TVが。
時期的に放映が遅いですが、まだ期間はありますから。
この所、いい感じで発生してます^^