2011年12月13日  ビジョン

「あなたがたが召されたその召しにふさわしく歩き、」

 どんな人にも 与えられている召し
 自分の召しを知り 従って歩んで行こう

e0083238_2216561.jpg

「海霧2011 in あらふね」



e0083238_22161872.jpg



今季2回目の海霧撮影です

10日の朝は 古座大橋の温度計が1度を示していた
凍えそうな気分になりながら向かう

程良く霧が流れているのに 雲が厚くて残念!
太陽の光を待っての撮影です

こうして見ると まるで温泉のようであたたか^^
しかし 1度ですよ・・

お~~寒い!!

by sky-blue-feel | 2011-12-13 22:27 | 空(朝) | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/17058631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by スーサン at 2011-12-13 23:07 x
海さんコンバンハ
やはり10日は出ました~
獅子岩の月・月食・海霧とを天秤にかけて上った千畳敷でしたが
今回は目的であったダイヤモンド富士も見る事ができず残念(-"-)
土曜日は帰る予定にしてるので出てほしいです(予報は寒い)
Commented by フクちゃん at 2011-12-14 08:15 x
水温の方が暖かいのでしょうか
温泉見たいですね
1度ですか寒い
Commented by s-kainaka at 2011-12-14 22:27
感動的な場面ですね。こんなの遭遇した事無いです。
山陰では、これからはここまで焼けないですから。海辺は
寒いし・・・。
Commented by at 2011-12-14 23:01 x
スーサン、この所寒さが続いているので、霧も出ているようです。
千畳敷って、どこのでしたか・・?
この土曜ですね、多分出勤できると思います。
寒そうなので、期待大ですね。
Commented by at 2011-12-14 23:02 x
フクちゃん、そうですね、水温の方が暖かくなれば発生します。
まるで温泉の湯気のようでしょう。
Commented by at 2011-12-14 23:04 x
s-kainakaさん、雲の具合によって、焼けるときもあれば・・
太陽は海から登るので、様々な場面があり感動的です。
Commented by 自転車乗り at 2011-12-14 23:11 x
海さん、こんばんは。
海霧でましたね!!
セピア調の写真好きです♪
雲も表情がでていいじゃないですか^^
それにしても…寒い中お疲れ様でした^^
Commented by at 2011-12-15 23:43 x
自転車乗りさん、雲はいい表情をだしてくれるんですが、
太陽が昇りすぎると真っ白になってしまうので、
朝はやはり寒いですね。