2011年12月9日  求め

「あなたに何を与えようか。願え。」

 人は自分の力では 手に入れることができないものを求めている
 健康 富 権力 賢さ 愛 ・・どんなことを願いますか

e0083238_231339.jpg

「朝の空気」





本格的な寒さが やってきました

気温が低いと 朝の空気が張りつめていて

気持ちいいですが 

しかし寒いです

明日はどうでしょう^^



さてさて もう少しで乗り越えられる
一つずつ 確かな歩みを残そう

by sky-blue-feel | 2011-12-09 23:20 | 空(朝) | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/17037667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by フクちゃん at 2011-12-10 08:33 x
こちらも寒い朝を迎えました
氷が張りました、いつもの年と違います
寒いですね
Commented by s-kainaka at 2011-12-10 09:51
おはようございます。寒い朝になりました。昨日の雪も高い山に
はまだ残ってます。
5時前出発、竹田城跡行って来ました。結構賑ってましたね。
Commented by 自転車乗り at 2011-12-10 23:48 x
海さん、こんばんは。
淡い雰囲気がいいですね^^
今夜は皆既月食が見れたんですね!!
でも、、、
空を見上げた時は余韻だけでした…(泣)
Commented by at 2011-12-11 19:02 x
フクちゃん、氷が張ったのですか。
それは、かなりの寒さでしたね。
これからは、本格的な冬を迎えますね。
Commented by at 2011-12-11 19:04 x
s-kainakaさん、そちらは雪が多いですからね。
竹田城跡は、初雪はまだでしたか。
今からの時期は、さすがに人が減るでしょうね。
Commented by at 2011-12-11 19:05 x
自転車乗りさん、日の出の後の風景なのですが
逆光なので、ほとんど真っ白になりました。

という事は、元に戻った後の月を見られたのでしょうか。
12時過ぎには戻ってしまいましたからね。