2011年12月7日  回復

「四つ辻に立って見渡し、昔からの通り道、幸いの道はどこにあるかを尋ね、
 それを歩んで、あなたがたのいこいを見いだせ。」

 自分の失敗や葛藤は 努力では何ともできない
 正しい道を見極め その道に従って歩んでいけるように

e0083238_23482955.jpg

             「水の中に立って in 古座川」




e0083238_23484671.jpg



とりあえず 三脚をたてて撮影
しかし 水の流れが強くて かなりぶれました



12月 師走(しわす)といいますね
師走と言う名は 先生(昔は町の有識者とされていた)
さえも走り回るという意味から来たと言われています

みなさまの中で 走っている方もおられるのでは
ワタシもこの所 少々やらなければならない事が迫ってきました

しかし 焦らずに一つずつ片づけていかなければ
と思っています

在庫もなくなりましたーー;あれ~

by sky-blue-feel | 2011-12-07 23:57 | 古座川 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/17027323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2011-12-08 00:07 x
海さん、こんばんは。
水の中の撮影ですか!?
う~さむそぉ^^;
しかしその甲斐あって勢いのある素敵な写真になりましたね!!
今年も残りわずか。。。ゃばぃ^^;
Commented by フクちゃん at 2011-12-08 08:23 x
雨が多いので綺麗ですね
Commented by aomeumi at 2011-12-08 15:35
ポルトガル・青目
もういい・・・どこにも行かなくても、ここにくれば充分・・・日本にいられるだけで、幸せ・・・伊豆って、紅葉しないのですって・・・知らんかったぁ・・・。
Commented by at 2011-12-08 20:18 x
自転車乗りさん、かぶりつきの撮影、やはり楽しいです。
しかし、これからは暖かい撮影がいいなぁ。
って、そんなのないですね。
Commented by うみ at 2011-12-08 20:18 x
フクちゃん、ことしの秋は、いつもよりも雨がおおいですね。
それなりの所へ行けば、良いものが撮れるかもしれません。
Commented by at 2011-12-08 20:20 x
ポルトガル・青目さん、おお~伊豆に到着されましたか。
いやいや、どこかを探せば紅葉している所もありますよ。
でも残念ですが、今の時期だともう終わってますね。