2011年12月5日  褒める

「、、そのすべてのことを、徳を高めるためにしなさい。」
 
 人から褒められたり 受けるばかりではなく
 自分から 配慮できる人に

e0083238_20342814.jpg

「秋の色彩 in 古座川」




e0083238_20344074.jpg


リベンジの古座川です

と言っても もう1週間前になります

この日は 長靴持参で水の中へ

かなり冷たくて もうこれから川には行けません^^;


紅葉もほぼ終わりです

さて これから何を撮ろうかなぁ

by sky-blue-feel | 2011-12-05 20:39 | 風景(紅葉) | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/17014422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by colty15 at 2011-12-05 21:31
おおー☆
公言どおり リベンジされたのですね!^^
このエメラルドグリーンの水の色は
どの季節であっても人々を魅了しますね。

12月に入り日に日に寒さが増す今日この頃、
どうかご自愛くださいね。^^
Commented by s-kainaka at 2011-12-05 23:28
本当に本当に、何度見ても綺麗な水ですね。
それだけ自然が残ってる証しですね。ここだけ見てると、台風
の被害は無かった場所なでしょうか?そう思えますが。

今日の夜7時、ABCのココイロで竹田城跡が出ました。僕が
撮影に行ってた時に取材に来られてたのです。見られました?
Commented by RKROOM at 2011-12-05 23:45 x
 すごいきれいな水の色ですね。

 うっとりします ^^
Commented by 自転車乗り at 2011-12-05 23:49 x
海さん、こんばんは。
いいですよねぇ^^
この水の色に吸い込まれます~
僕の心の潤いは、
海さんの行動力から生まれます^^
いつもありがとうございます^^

Commented by at 2011-12-06 19:49 x
colty15さん、この秋は何故か、この水を見たくなって行ってきました。
紅葉があまり良くないですが、水だけで十分でしょうか。

はい、ますます寒くなります。ありがとうございます。
Commented by at 2011-12-06 19:51 x
s-kainakaさん、川の上流は、そんなにも崩れている所は無いんですが、
下流はあちらこちら、見る影も無くなっています。

最近TVによくでてきますね。
それだけ人気が高いってことでしょうね。
すみません、TV見ないんです。
Commented by at 2011-12-06 19:52 x
RKさん、普通に見てもこの色ですよ~。
寒く無かったら、入りたい気分になります^^;
Commented by at 2011-12-06 19:54 x
自転車乗りさん、そうですか、お役に立って幸いです。
自然の中にいる時が、一番ホッと出来るこのごろです。
知らない所も魅力なのですが、やっぱり地元がいいですね。