2011年12月3日  宝の場所

「あなたがたの宝のあるところに、あなたがたの心もあるからです。」

 何に時間を使いお金を使うかで 永遠への考えが分かる
 きょう 永遠に残ることを何かしましたか

e0083238_20394095.jpg
 
             「モミジ&滝」



e0083238_20395579.jpg


e0083238_2040789.jpg



2回目に出かけましたが
今度は遅かった^^;

やっぱりなぁと納得しながら
でも 手前のはちょうどいい具合で

ここはやっぱり 気持ちのいい空間が広がっているねぇ



今日の昼間の気温が21度でした
最近なんか 異常気象が多いようで

4日にかけて北日本で暴風の恐れとか どうぞ災害が起こりませんように

by sky-blue-feel | 2011-12-03 20:55 | | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/17003362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by s-kainaka at 2011-12-03 23:12
雨が続きます。明日もダメみたい・・・。
残りの紅葉を見たいんですが、どうかなって感じです。

この紅葉、結構良い色出てますね。
Commented by 自転車乗り at 2011-12-04 00:04 x
海さん、こんばんは。
この紅葉はいい色でてますねぇ^^
全盛期!!って思いましたが、3枚目をみると違うみたいですね…
如何に海さんの構図が素晴らしいか
改めてわかりました^^
さすがです!!
Commented by フクちゃん at 2011-12-04 08:30 x
そちらには素晴らしい紅葉がみられますね
今年は余り出かけていません
天候が悪いですものね
Commented by すみれ at 2011-12-04 10:20 x
「海」さん  おはようございます。
今朝の新聞に「紀勢本線 全線開通」という記事が掲載されました。
なんだか、嬉しい。
ホッとしました。
完全復興には、きっとまだまだなのでしょうね?

紅葉は毎年悪くなっていきますねぇ。
残念なんて言っていないで、自然の警鐘をもっと謙虚に受け止めたいものです。
古座の初冬は穏やかなんでしょうねぇ?
Commented by at 2011-12-04 19:19 x
s-kainakaさん、最近そちら、雨やら不安定な天気が多いですね。
これからの季節、寒くなってきますね。
手前や滝の上のは、ちょうどいい感じでしたよ。
Commented by at 2011-12-04 19:20 x
自転車乗りさん、滝の周りに何本も紅葉する木があるんですが、
それぞれの時期が違うようなんです。
2度位行っとかないとうまくいきません。
Commented by at 2011-12-04 19:21 x
フクちゃん、いくつかポイントがありまして
悪いと良いながらも、巡っています。
ことしの秋は、ほんとに雨が多いですね。
Commented by at 2011-12-04 19:24 x
すみれさん、そうなんですよ、とにかく電車が動かないと人も来ません。
あれだけの災害ですから、なかなかですが
それでも、みんな懸命に頑張っていると思います。

自然が何かを訴えていると感じるこの頃ですね。
当たり前にの事ですが、人間の思うようにはいきません。
まだ暖かいのですが、穏やかですね。