2011年11月29日  やさしさ

「友人の優しさは自分の考えにまさる。」

 悩み多き人生の中で 自信が崩れてしまう時もある
 そんな時の励ましは 暖かいことばや友の気遣い

e0083238_22112243.jpg

             「季節の変わり目」



e0083238_22113512.jpg



カメラのバッテリー 

4個を使い回ししているが
フル充電しているのに すぐに切れてしまう事が時々あり
弱っているのか? 寿命なのか?



吉野山の下千本で グラデーションに色づいている1本の木を発見
上を向いてしばらく熱中!

ちょこっと ハイキー仕上がりです♪

by sky-blue-feel | 2011-11-29 22:49 | 風景(紅葉) | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/16981476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by RKROOM at 2011-11-29 23:17 x
 いい雰囲気ですね~。
 私は、「ハイキー」使うとことごとく失敗するので、すでに手出しを控えております(爆

 バッテリー4個使い回しってすごいですね。
 私、5回の撮影に1回の充電で十分持っています ^^;
Commented by 自転車乗り at 2011-11-29 23:23 x
海さん、こんばんは。
きれいですねぇ♪
目がきらきらしてます(笑)
やはり、
緑の混じった色付き始めの雰囲気がいいなぁ^^
Commented by マルコビッチ at 2011-11-30 07:35 x
ハイキー作品は珍しいので、あれ~訪れる所を間違ったかと・・・
降り注ぐ光が命の躍動感を感じさせます。
2枚目もいいなあ。
Commented by フクちゃん at 2011-11-30 07:53 x
綺麗に撮れましたね
補正プラス2ぐらいですか
Commented by at 2011-11-30 22:45 x
RKさん、被写体を選びますよね、ハイキーは。
今回は、ちょっといい感じでしたかなぁ。

すぐに切れるから、4個を装備しているんです。
やはり新しいと持ちも良いですね。
早速、おニューを購入しました。
Commented by at 2011-11-30 22:46 x
自転車乗りさん、あまり真っ赤の葉よりも、オレンジ位のほうが
個人的には好みなんです。
はい、緑の葉が一番です。
Commented by at 2011-11-30 22:48 x
マルコビッチさん、合ってますよ~ようこそ^^
葉っぱは光の力が偉大だって、よくよくわかりました。
あまり美しい形では無かったですね。
後で気づいてしまいました。
Commented by at 2011-11-30 22:50 x
フクちゃん、マニュアルで撮影します。
補正にすると、プラス1.5位でしょうかね。
いろいろ試すとおもしろいですよ。すみません。
Commented by s-kainaka at 2011-11-30 23:08
こんばんは。ソフトフィルターかけたみたいですね。
紅葉も良い天気で撮ると楽しいですが、今も雨が・・・。

電池、そろそろ寿命なんでしょうか?
Commented by at 2011-12-01 20:27 x
s-kainakaさん、ピンポーン!正解です。
付けたり取ったりしていて、訳が分からなくなりました^^;
雨の中の風景もいいものですが、撮りにくいですね。
多分寿命だと思いますので、早速シガライター付きのを買いました。