2011年11月26日  悟る

「私に悟りを与えてください。」

 人は 悟りを求める
 悟りは どこから与えられるでしょう

e0083238_23534526.jpg

             「吊り橋の上から in 古座川」



e0083238_23535623.jpg



きょう撮影の現像が進まず・・

もう一枚古座川があったのでup!

この日は雨模様だったため ゆっくり出来ず
明日できたらリベンジです

長靴もっていくか・・



※業務連絡ですが・・明日は あらふねには行きません^^;寒いです

by sky-blue-feel | 2011-11-26 23:59 | 古座川 | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/16964294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by フクちゃん at 2011-11-27 09:40 x
今年の紅葉は今一つでがっかりです
葉が赤く成らないですね
暖かいせいでしょう
Commented by colty15 at 2011-11-27 13:07
高所恐怖症ですが、
こんなきれいな景色が見られるのなら
こわい思いをしてでも
吊り橋を渡ってみる価値がある気がします。

海さん、今日はリベンジとなったのでしょうか。^^
Commented by at 2011-11-27 20:08 x
フクちゃん、こちらも、葉が痛んでいるので赤くならない感じです。
暖かいのもあるかもしれませんね。
こんな年もありますね。
Commented by at 2011-11-27 20:09 x
colty15さん、高いところがダメなんですか。
気持ちいいですよ、また違った風景が見えますし。
はい、公約通りリベンジに行ってきましたよ^^
また、整理次第upしますから見てください。
Commented by 自転車乗り at 2011-11-27 22:59 x
海さん、こんばんは。
何度見ても澄んだ水の美しさに惹かれます^^
水の色が分かるって凄いですね!!
Commented by at 2011-11-28 22:33 x
自転車乗りさん、何度も見ていただきありがとうございます^^
普通は、水って無色透明なんですよね。
でも、ここの水はこの色です。
Commented by loughpaper2788h at 2015-11-24 19:33
川の水がとても綺麗ですね。このように自然の風景が素晴らしいです。