2011年11月22日  刈り取り

「たゆまず善を行いましょう。飽きずに励んでいれば、
 時が来て、実を刈り取ることになります。」

 蒔いたものは 刈り取る
 良い実を刈るためには 良い種を蒔きましょう

e0083238_8592341.jpg

「海霧2011 in 田原のあらふね」



この時間になると 思考回路が止まってしまったよう
おまけに 気温もかなり低いし
こんな時は 早く寝るのが一番


そうそう 今朝の古座大橋掲示板は 5℃と出ていましたよ
期待に胸を膨らませて あらふねに向かったが
付いた時には 霧は出ていなかった

こんなに寒いのに~ なぜ出ない!
と 太陽が昇ってくると ほんの少し見えてきたよ

2011年初の「田原の海霧」です
ちょっとでしたが まあまあ これでのんびりできる

今日出なかったら 昨年と同じ状況かと不安になった所だった


これからもっと寒くなります
暖かくして お越しください^^

by sky-blue-feel | 2011-11-22 23:16 | 空(朝) | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/16934368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2011-11-23 00:55 x
海さん、こんばんは。
出ましたねぇ、海霧♪
何度見ても美しい~!!
岩の上は釣り人じゃなくて鳥ですね^^
Commented by フクちゃん at 2011-11-23 08:10 x
毎年今頃見ることのできる海さんの写真ですね
朝の葉寒いでしょう
いつも綺麗な海を見させていただいています
Commented by s-kainaka at 2011-11-23 12:32
昨日と言い、今日と言い、凄い作品の連発ですね。
この光を見てるから、止められないんですよね。
今朝は雨も降らず、少しですが晴れ間も見えました。雲海は
発生しませんでしたが、朝焼けの竹田城跡を撮れました。
(立雲峡からです)
Commented by at 2011-11-23 22:38 x
自転車乗りさん、必ず出るだろう、という予感で向かいました。
海鵜がいなければ、何もない所でした。
これから本格的な冬に向かって、ますます出てくれるように願います。
Commented by at 2011-11-23 22:41 x
フクちゃん、今でもこんなに寒く感じるのに
真冬になれば、耐えられないかもしれません。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
Commented by at 2011-11-23 22:43 x
s-kainakaさん、いや~霧がでないと同じ風景なのでおもしろくないんです。
もうダメかと思った所で少し発生したので報われました。
休みは竹田城跡、皆勤賞ですね。
Commented by RKROOM at 2011-11-23 23:19 x
 うわぁ、すっごいきれい。

 輝いていますね~。

 なんか、いいことありそうです ^^
Commented by at 2011-11-23 23:41 x
RKさん、雲の上からなので、こんな色合いになりました。
実際は、まぶしいほどに輝いていたんです。
良いことがありますように^^