2011年11月21日  感謝

「すべての事について、感謝しなさい。」

 喜べる状況で 感謝するのはたやすい
 苦しみの中で 感謝できる心を

e0083238_23193168.jpg

「6度の朝 in あらふね」



e0083238_23194237.jpg



かなりの寒さだったです

ホントに凍えそうでしたが

しかししかし こんなに寒いのになんで出ないか~

チャレンジあるのみ・・

by sky-blue-feel | 2011-11-21 23:23 | 朝日 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/16908329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by RKROOM at 2011-11-21 23:29 x
 綺麗ですね。

 出ていなくても、これを見ている私はこの色だけで十分幸せ。。。。。 ^^
Commented by フクちゃん at 2011-11-22 07:50 x
若さですね
それと傑作が撮れることを願ってかよっているのですね
気持ちの良い写真です
Commented by at 2011-11-22 14:47 x
ご無沙汰してしまいました。
毎日お写真に癒されております。

寒くなってきましたね。
自転車通勤には厳しくなってきました(笑)
でも続けます!

数日まえのお言葉。
ハっとしました。
自分の心の状態によって、人と接していました。
なんでも、自分次第で良くも悪くもなること、再認識しました・・・


朝晩はとても冷え込むので、ご自愛下さい!

行きたいなぁ、和歌山・・・
古民家の紅葉、見たいです♪
Commented by スーサン at 2011-11-22 18:03 x
海さんコンバンハ
今朝も行かれましたか?
ひめひじきさんの書き込みによると
今朝、今シーズン初の海霧が出たとありました
いつも、今日は良かったの書き込みを良いな~と見ています
追伸:護摩山でも初霧氷が見られたとあり心が騒ぎます
Commented by すみれ at 2011-11-22 20:05 x
「海」さん  今晩は。
今日、午後からちょっと「小原」へ行ってきました。
「四季桜」は終わり、紅葉が色つき始めていました。
上手く合わない今年ですが、遊歩道沿いが綺麗でしたよ。
銀杏は、葉が落ち始めていて、駄目でしたねぇ。
一昨年は香嵐渓でとても形よい銀杏に出会えたのですが、今年は残念。
豊川の大銀杏も、今年はあまりよくないとか?
「荒舟海岸」の霧は、どぅでしょうか?
Commented by s-kainaka at 2011-11-22 21:07
この海岸も、何度見てもいい場所ですね。赤く染まった空と、
海面。こちらの海岸では、来年までなかなか見れないかも
と思える光景ですね。

ところで、例のソフト導入されましたか?ここ最近写りが以前と
違って来たようですが。
Commented by at 2011-11-22 21:18 x
RKさん、水平線の雲が厚かったのですが、
色は美しく付いてくれました。
画像からは、寒さは感じられないですね。
ホントはめちゃ寒かったんですが。
Commented by at 2011-11-22 21:19 x
フクちゃん、ここの常連さんは、かなり年輩の方が多いです。
同じ場所に通い詰めるってことは、やはりそれだけの魅力があります。
Commented by at 2011-11-22 21:22 x
空さん、お久しぶりです、お元気でしたか。
これからは、自転車大変ですね。
でも、健康にいいですから無理のないように続けてくださいね。

人は関係ないんです、自分の心次第ですね。
ぜひぜひお越しください^^
でも、ことしの紅葉はかなり悪いです。
Commented by at 2011-11-22 21:33 x
スーサン、はい、今年は幸先がいいですよ。
後でupしますが、少しだけでしたね。
ワタシも護摩山に行きたいですね。
また、時期を見てチャレンジです。
Commented by at 2011-11-22 21:35 x
すみれさん、桜はもう終わってしまいましたか。
あそこは、桜と紅葉が一緒に見られるから良いんですよね。
また、来年に期待ですね。ありがとうございます。

海霧ですが、やはり気温が下がると期待大ですね。
Commented by at 2011-11-22 21:39 x
s-kainakaさん、これからの時期は、ここでいきます。
特に、冷え込む朝はなんとか頑張ります。

あれから少しして、ダウンロードしました。
写りというか、オプションの設定次第ですね。
少し、鮮明になっているでしょうか。
Commented by 自転車乗り at 2011-11-23 00:48 x
海さん、こんばんは。
きれいに焼けた空、海ともにきれいですね^^
小さな波が描く光と影がいい感じだなぁと思いました^^
Commented by at 2011-11-23 22:36 x
自転車乗りさん、太陽がでる前の時間、ドラマがありますよ。
同じ場所なので、何かが起こらないと動きがないですからね。