2011年11月16日  生きる目的

「確かに未来はある。あなたの希望が断たれることはない。」

 人生は短い 今生きているのが奇跡
 すべての生きている人には 目的がある

e0083238_23294535.jpg

             「山の色づき in 高野龍神スカイライン」




e0083238_23295871.jpg


e0083238_2330934.jpg



少しはましな光景に出会えました

初めて訪れた時は 山全体の紅葉風景にものすごく感動したものです
また 来年に期待します

明日は ふと出くわした滝です

by sky-blue-feel | 2011-11-16 23:41 | 風景(紅葉) | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/16781766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by フクちゃん at 2011-11-17 08:04 x
まだ紅葉早いようですね
真っ赤に紅葉したら綺麗でしょうね
Commented by at 2011-11-17 22:50 x
フクちゃん、山の下当たりは、もう少しのようでした。
このような山の紅葉は、真っ赤にならずに黄色系が多いですね。
Commented by falmouthME at 2011-11-17 23:34
ぼちぼちと色づいた山々。綺麗ですね〜。空がすごく近く感じます。メインには、山がないから、こんな山続きの光景をみると、すごくホッとします。
明日は、ふと出くわした滝!?うわ、どきどきです。
Commented by 自転車乗り at 2011-11-18 00:04 x
海さん、こんばんは。
ようやく寒さが増してきましたが、
紅葉には条件が厳しいでしょうか。
それでも空や川を配置して素敵な写真に仕上げる海さんに脱帽です^^
Commented by at 2011-11-18 23:38 x
falmouthMEさん、日本の地形は、ほとんど山に囲まれて生活していますからね。
紅葉の時期は、ほんとうに楽しみです。
看板を見て知ったんですよ、滝。
Commented by at 2011-11-18 23:39 x
自転車乗りさん、ちょっと寒くなるのが遅かったようで
紅葉の進み具合も、遅れていると聞きました。
何かを題材にして撮らないと、この時期ですからね。