2011年11月15日  離乳食

「堅い食物はおとなの物であって、経験によって良い物と悪い物とを
 見分ける感覚を訓練された人たちの物です。」

 人間は離乳食からだんだんと 堅いものが食べられるようになる
 内面の成長も 同じようなことが言えるのではないでしょうか

e0083238_21382726.jpg

「古民家の秋」




e0083238_2138544.jpg


中辺路から高野龍神スカイラインへと 車を走らせる

護摩山の上の方の紅葉 もう終わっていることはわかっていたのですが
ちょっと確認したいことや下見のためです

下界の紅葉はこれからなので ちょっと楽しみでもありました
護摩山から先には行ったことがないってこと
それも 楽しみの一つです


ドライブは快調につづく・・

by sky-blue-feel | 2011-11-15 21:17 | 風景(紅葉) | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/16754244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by RKROOM at 2011-11-15 23:28 x
 なかなか素敵な場所ですね。

 高野龍神スカイライン、一度TVかなにかで見たことがあるのですが、一度走ってみたい場所になりました。
Commented by 自転車乗り at 2011-11-16 00:19 x
海さん、こんばんは。
しばらく、暖かさが続きましたが、
条件を感じさせない美しさがありますね^^
1枚目、古民家がいい味出してますね!!
Commented by フクちゃん at 2011-11-16 08:21 x
良いものですね
日本の原風景です、ドライブしたくなりました
Commented by s-kainaka at 2011-11-16 20:05
こんな田舎風景って好きですね~。
但馬でも山深い地区に行けば、結構残ってますね。
引き続き、紀州路の秋をよろしくお願いします。
Commented by at 2011-11-16 23:03 x
RKさん、快適なドライブを楽しめますよ。
大阪松原JCTからだと154kmで、2時間半だということです。
この日は、私も350kmほど走りました。
おすすめは、やはり紅葉の時期ですね。
Commented by at 2011-11-16 23:05 x
自転車乗りさん、この所寒いですが、暖かさと寒さを繰り返すようですね。
もう遅かったので、下の方しか紅葉が残っていませんでした。
Commented by at 2011-11-16 23:06 x
フクちゃん、紅葉を見ながらのドライブ、最高の贅沢ですね。
古民家がたくさん残っている所は、ほんとうにいいですね。
Commented by at 2011-11-16 23:08 x
s-kainakaさん、近場でもかなりあるんですが、今年は紅葉ダメですね。
往復で350km走りましたが、やはり早く行けばよかったです。