2011年11月14日  深い慰め

「たとい悩みを受けても、主は、……あわれんでくださる。」

 もし何かを失って 辛いと感じているなら
 十分に時間を割いて しっかり悲しんでください
 そうすればなぐさめを体験し 未来に希望を持てるようになるでしょう

e0083238_2058176.jpg

             「コスモスまつり」



e0083238_20582963.jpg


橋杭岩の日の出を見た後 ドライブにしゅっぱ~つ!

走っていると何やら「コスモスまつり」の看板が・・
見渡すと 一面のコスモスが目に入ってきた
そうなると 必然的に寄り道です

地区の方たちが 今年初めての試みだそうです

雨を受けて 太陽の光に向かって生き生きと伸びている花
自然のたくましさ けなげさ ひたむきさ・・をいっぱいいただきました

by sky-blue-feel | 2011-11-14 21:12 | 花(秋桜) | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/16727780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by RKROOM at 2011-11-14 23:29 x
 花がまるで輝いているようですね。

 今年はいろいろと災害に見舞われた年でしたが、これから先の時間は、こうして輝いていたいものです。
Commented by 自転車乗り at 2011-11-15 00:16 x
海さん、こんばんは~^^
透明感のある花びらが素敵です^^
自然の輝きに、大きな力をいただきました!!
ありがとうございます♪
Commented by フクちゃん at 2011-11-15 08:41 x
もうコスモスも終わりですよね
綺麗なピンクのコスモス畑見られて良かったですね
Commented by at 2011-11-15 20:05 x
RKさん、自然界では、今年大きな災害がありましたが
それでも、こうしてけなげに咲く花もあるんですね。
人間は、つくづく小さいものだと思わされました。
Commented by at 2011-11-15 20:06 x
自転車乗りさん、誰に見られなくても、こうして美しく花を咲かせます。
回りを気にしないで、自分らしく生きたいですね。
Commented by at 2011-11-15 20:07 x
フクちゃん、今年は、いつまでも暖かいので
こうしてまだ咲いていてくれたことに感謝です。