2011年11月9日  待つ

「幸いなことよ。主を待ち望むすべての者は。」

 「待つこと」と「時間を無駄にすること」は違う
  信じて待つことができる人は 成功を得る

e0083238_23162756.jpg

「静寂な海」



満月に近い月夜ですが
あいにく薄雲に隠れています

明日の夜 撮影がありますが
雨の予報で残念です

それで今日 夜の海に行ってみました

実際はかなり暗いですが 少し明るく調整しました
夜の海 かなりおもしろそう!

また次回 いろいろと挑戦してみます

by sky-blue-feel | 2011-11-09 23:31 | | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/16598070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2011-11-10 00:42 x
海さん、こんばんは。
夜の撮影ですね^^
濃淡で如何に表現するか?っていう
写真としてはもっともベーシックなスキルが求められて難しそうな印象です。
夜の海の顔が素敵に表現されててさすがと思いました^^
Commented by フクちゃん at 2011-11-10 08:15 x
こういう海は不気味ですね
怖い感じがします
Commented by at 2011-11-10 20:56 x
自転車乗りさん、もうちょっと明るいうちだったらよかったのですが、
どう表現するのかとても難しいです。
でも、新しいことに挑戦するのは楽しいですね。
Commented by at 2011-11-10 20:57 x
フクちゃん、夜の海は、確かに暗くて怖く感じますね。
でも、よくよく観察すればそうでもないです。
もう少し月明かりがあれば、また違ってきますし。
Commented by RKROOM at 2011-11-10 22:59 x
 夜の海、なかなか結構良いですよね。
 ただ、夜の海。
 いろいろな意味で、物騒かも。。。。。。

 海さま、撮影の際はお気をつけください。