2011年11月4日  養う

「空の鳥を見なさい。種蒔きもせず、刈り入れもせず、
 倉に納めることもしません。」

 自然界の生き物は 何の苦労をしなくても養われている
 人間はもっと優れたもの それぞれの所で生かされている

e0083238_2343424.jpg

             「秋の流れ in 御船の滝」




e0083238_2344653.jpg



よくを言えば もうちょっとばかし早かった

ですが

御船はいいですね~

滝撮影は ほんとうに久しぶりという事もあり

とても楽しい時間を過ごせました

町展はこれで行こうっと!

by sky-blue-feel | 2011-11-04 23:10 | | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/16460024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by aomeumi at 2011-11-04 23:51
ポルトガル・青目
わ・・・天女の羽衣・・・。
Commented by 自転車乗り at 2011-11-05 00:56 x
海さん、こんばんは。
2枚目、水の飛び出してくる感じがいいですね^^
季節感もでていて好きな1枚です^^
Commented at 2011-11-05 06:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by フクちゃん at 2011-11-05 07:42 x
青空とタ気綺麗ですね
これを見たらきっと皆さん喜んでくれると思いますよ
Commented by s-kainaka at 2011-11-05 21:14
紅葉とのコラボ、最高ですね。こんなの見たら、こちらも撮りたい
気分になりますね。でもず~と雨。明日もダメみたいです。
Commented by at 2011-11-05 23:56 x
ポルトガル・青目さん、この角度から見る滝が好きなんです。
少しスローシャッターなので、そう言われれば羽衣のよう。。
Commented by at 2011-11-05 23:57 x
自転車乗りさん、今の時期が一番、行く回数が多いですね。
なぜか、下から見上げてしまいます。
普通は正面から撮るのかなぁ・・?
Commented by at 2011-11-05 23:58 x
鍵コメさん、ご連絡ほんとうにありがとうございます。
思いがけずうれしかったです。
またこちらからも、連絡させていただきます。
Commented by at 2011-11-05 23:59 x
フクちゃん、ちょっぴり秘境のような所にあるので
見て楽しんでいただけたらうれしいですね。
Commented by at 2011-11-06 00:01 x
s-kainakaさん、滝は、新緑と紅葉のどちらかと絡めるのがいいですかね。
この所、週末雨が続いていますね。
そろそろ晴れてもらわないと、出かけられませんね。