2011年11月3日  いのちの水

「私が与える水を飲む者はだれでも、決して渇くことがありません。」

 水がなければ 何も生きてはいけない
 心の渇きは 何で満たすことができるでしょう

e0083238_19121315.jpg

             「水と光 in 御船の滝」




e0083238_19122595.jpg



この時期の滝は やはり大人気のようで先客がいました

滝壺の前を歩くと 虹の見え方が違って
あれこれと考えながらの撮影は とても楽しいものでした

少し水が少なかったようですが いい感じで飛沫が飛んで
そこは いやしスポットのよう



今日は 古座川沿いをうろうろドライブ
紅葉はまだまだですが 水も澄んできました

葉っぱが痛んで期待はできないですが
それでも 時期になれば撮影に出かけよう

 

by sky-blue-feel | 2011-11-03 19:32 | | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/16431455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2011-11-03 22:57 x
海さん、こんばんは。
岩肌を伝う水の軌跡がいいですね^^
どちらも素敵ですが…
1枚目の水をメインにした構図が好きです^^
Commented by RKROOM at 2011-11-03 23:12 x
 水の流れも良い感じの上に、虹まで見れる。

 いい滝ですね ^^
Commented by ron at 2011-11-04 05:48 x
そりゃぁ、人気でしょうね。
凄く水の流れがいい感じですもんね。
岩肌を流れる水、凄く綺麗です。
Commented by s-kainaka at 2011-11-04 20:01
光の加減で様々な姿を見せるのでしょうが、虹も出ていい
場面に会えたと思います。流れの筋もいいですね。水量は
これ位が好きです。
Commented by at 2011-11-04 22:31 x
自転車乗りさん、虹と岩肌の水どちらも強調したかったので
あれこれと考えながらの撮影でした。
久々に楽しかったです。
Commented by at 2011-11-04 22:32 x
RKさん、はい、かなり気に入っております。
3時間あまりのドライブですが、年に2回は訪れてしまいます。
Commented by at 2011-11-04 22:33 x
ronさん、今の時期、紅葉が添えられているのですよ。
それでなくても人気なのに。
今年もこの時期に行けて、ラッキーでした。
Commented by at 2011-11-04 22:35 x
s-kainakaさん、良いお天気だったので、よかったです。
水は少し少なかったようですが、これだけ見ればいい具合ですね。
今日は、全体をupします。