2011年11月1日  手放す

「あなたのパンを水の上に投げよ。
ずっと後の日になって、あなたはそれを見いだそう。」

 必要なものを あえて手放す
 なくしたと思ったものが やがては帰ってくる

e0083238_21515634.jpg

「見上げれば in 川上村」



11月に入りました

といっても かなり暖かい日が続いています
ワタシ まだ半袖

川上村でのメインの滝からの帰り
上を見上げると いい感じで色づいていました

明日は そのメインの滝を・・



《写真展のお知らせ》
 日本風景写真協会・和歌山第一支部
 場所:太地町石垣記念館
 期間:11月5日~7日
 時間:午前9時~午後4時30分

1人2点を展示しています
ワタシはたぶん 土曜日の午前中に行けるかなぁ
ぜひお越しください

by sky-blue-feel | 2011-11-01 22:18 | 風景(紅葉) | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/16378447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by RKROOM at 2011-11-01 22:47 x
 空も青いし、色づき始めた木々も季節を感じますね。

 今年は紅葉に結構ばらつきがあるように感じます。
 妙な気温だから、仕方ないんでしょうけれどね。
Commented by 自転車乗り at 2011-11-01 23:46 x
海さん、こんばんは。
こうしてみるといい感じに色づいてますね^^
しかし!!
空はまだまだ青い…
温かく嬉しい半面、季節感が薄らぎます。
贅沢ですね…^^;
Commented by ron at 2011-11-02 03:33 x
綺麗な青空、綺麗な紅葉ですね。

日本風景写真協会って言うのがあるんですね。
島根も支部があるんだろうか。

写真展、盛況だといいですね。
Commented by フクちゃん at 2011-11-02 08:10 x
素敵な青空、こちらも朝から良い天気で暖かいです
紅葉も足踏みしてしまいますね
写真展ですかこちらでも沢山あります
私も頼まれ昨日2カ所分の写真を現像してきました
Commented by at 2011-11-02 23:17 x
RKさん、ここは少し早いかと思っていましたが
始まっていたので、ラッキーでした。
今週もかなり気温が高いので、紅葉も進みませんね。
Commented by at 2011-11-02 23:18 x
自転車乗りさん、紅葉は青い空に映えるので、晴れていてよかったです。
少しずつ季節が変わってくれれば、うれしいですよ。
Commented by at 2011-11-02 23:25 x
ronさん、やはり晴れた時に、紅葉見物したいですね。
島根支部、会員名簿を見ればわかるのですが、
また、お知らせします。
ありがとうございます。
Commented by at 2011-11-02 23:26 x
フクちゃん、この所の暖かさで、進んでいないでしょうね。
例年並みになるのでしょうか。
2カ所ですか、楽しみですね。