2011年10月29日  正しい材料

「だれにでもいつでも弁明できる用意をしていなさい。」

 料理の手順を 正しく説明するように
 心を込めて 思いを伝えよう

e0083238_22425819.jpg

「朝の風景」





今日も 出かけるために早起きです

滅多に遭遇しない場所で 日の出を

「紅葉20011」の様子を見に行ってきたのですが・・

明日から投稿します^^

by sky-blue-feel | 2011-10-29 22:46 | 空(朝) | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/16297236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2011-10-29 23:23 x
海さん、こんばんは。
今日の1枚、かっこいいなぁって思いました^^
構図がいいですね!!
Commented by フクちゃん at 2011-10-30 08:01 x
紅葉楽しみにしています
Commented by s-kainaka at 2011-10-30 09:36
おはようございます。今朝はせっかくの休みですが、雨降りです。
でも、なにか撮りたいです。
そちらの紅葉、楽しみにしてます。
Commented by falmouthME at 2011-10-30 11:41
不思議な構図・・・・自然の写真も好きですが、人間の作り出した物と自然との調和、海さんのカメラを通してみると、とても美しい!
Commented by at 2011-10-30 19:13 x
自転車乗りさん、実は、とっさに撮ったので適当な構図でした。
この工場は、早朝から稼働しているのかなぁ。
Commented by at 2011-10-30 19:14 x
フクちゃん、今年の紅葉、ちょっと微妙な感じでしょうか。
とりあえず、行って見ます。
Commented by at 2011-10-30 19:15 x
s-kainakaさん、こちらも朝から、雨が降っていました。
う~ん。そちらの方がきっときれいだと思います。
Commented by at 2011-10-30 19:16 x
falmouthMEさん、走っていて、太陽が顔をだしたので急停車でした。
こういう工場は、なにか不思議な感じがしますね。
これも風景の一つですね。ありがとう。