2011年10月27日  天高く

「あなたの恵みは大きく、天の上にまで及び、
 あなたのまことは雲にまで及ぶからです。」

 下を見て 問題を見続けるよりも
 上を見上げて こころを広げよう

e0083238_2155182.jpg

「新しい日を迎えて」





10月26日の日の出です

しばらく来ない間に 太陽が向こうの島の上から昇っています^^:
いつものごとく 雲一つない青空が広がっていました

少しは上に雲が欲しいのですが 
それは 晴れの予報の時しか行かないからですね

pcに転送したデータを見ると ゴミやら黒点やらがどっさり・・
大きいゴミは吹き飛ばしたけど あとはどうしようかなぁ

ということで 今日は1枚です

先日 道路から2番目の黒島の岩が落ちました
自然の浸食作用なので これは仕方のないことです


恒例の「橋杭岩ライトアップ」は 11月11日(金)~13日(日)
午後5時15分時~午後8時です
時間が早まっているので お間違えのないように

by sky-blue-feel | 2011-10-27 22:08 | 空(朝) | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/16241447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by s-kainaka at 2011-10-27 22:26
ここの朝景、やはり綺麗ですね~。この色が、なんとも言え
ません。
今朝も竹田に登って来ました。平日なので、少な目かと思い
ましたが・・・。ハイシーズンは、休日平日関係ない状態です~。
Commented by RKROOM at 2011-10-27 23:38 x
 きれいな朝焼けですね。

 このオレンジ、生で見てみたいですね
Commented by 自転車乗り at 2011-10-28 00:26 x
海さん、こんばんは。
ずいぶん早起きですね!!
だんだの布団の魅力が勝ってきます(笑)
Commented by blogyokohama at 2011-10-28 05:39
おはようございます。
清々しく美しい朝焼けですね。心が広がるようです。
また、同じタグ「朝焼け」で表示される海さんの朝焼け写真の数々、これもまた堪能しました。
Commented by ron at 2011-10-28 07:09 x
綺麗ですねぇ。
ゴミ、写真でみると判りません。
デジイチとゴミは永遠のたたかいですよね。
Commented by フクちゃん at 2011-10-28 07:30 x
秘のでは一見ても良いものですね
空気がピーンと張り詰めるようです
今日は良い天気に成るようです
Commented by at 2011-10-28 22:06 x
s-kainakaさん、この日は、とても美しい色がでていました。
これからは、オフシーズンに入るんですが、ちょこっと行きたいですね。

TV放送などもあったようで、大人気ですね。
Commented by at 2011-10-28 22:07 x
RKさん、日の出の10分ほど前が、この色合いだったですね。
はい、ぜひぜひお越しください。
大阪からだと、十分日帰りできますよ。
Commented by at 2011-10-28 22:08 x
自転車乗りさん、まだまだ朝は、寒くないですよ。
日の出も遅くなり、今が一番チャンスかも。
Commented by at 2011-10-28 22:10 x
blogyokohamaさん、朝の空気感がとても心地よくて、
できるだけ通いたいと思ってはいるんですが・・
そういえば何処に行っても、朝の風景を求めているようです。
Commented by at 2011-10-28 22:12 x
ronさん、見たままの色合いが出たように思います。
レンズ交換をするとき、ほんとうに気をつけないと駄目ですね。
ゴミを寄せ付けないカメラを開発してくれないでしょうか。
Commented by at 2011-10-28 22:14 x
フクちゃん、朝の空気は、ほんとうに澄んでいますね。
生き返るような感じがします。
明日から少し、天気落ちですね。