2011年10月18日  信仰

「信ずるものには、どんなことでも出来る。」

 信じるとは 心で決意すること
 勇気をもって 歩み出すこと

e0083238_21442078.jpg

「城跡の朝 in 竹田城跡」



e0083238_21443452.jpg


e0083238_21444470.jpg



「豊岡&朝来・満喫の旅」その8


ほとんど決まった所しか移動していない 旅でしたが

シリーズも 8回目です

前回はあまりにも人が多すぎたので 後悔しないように
2回目の城跡です

朝から曇り空で 雲海も出ていましたが 
全体にもやがすごくて 1枚目から90分ねばった成果が2枚目です
あまりにも変化がないため このあとそうそうに降りました

たまたま行っても ほんとに良いチャンスには巡り会えない
ということがよくわかりました

お城はほとんど興味がありませんが
標高350mの城跡は 足繁く通う意味がよくわかりました

チャンスがあれば また行きたいなぁ

by sky-blue-feel | 2011-10-18 21:54 | 空(朝) | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/16010094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2011-10-18 22:45 x
海さん、こんばんは。
雲海に浮かぶ城跡がなんとも幻想的ですね!!
どこかへタイムスリップしたような
そんな気持ちになりました^^
Commented by RKROOM at 2011-10-18 22:53 x
 もやって・・・・・とおっしゃいますが、裏を返せば雲海の中を歩いていたんじゃ・・・・・・?

 いいなぁ・・・・・。
Commented by s-kainaka at 2011-10-18 23:25
今回の撮影では、9日よりは少しは空いてたのでは?
比較的自由に撮れたかと思ってましたが、モヤが多くて
イマイチのような感想ですね。10月は、まだ気温も高いので
どうしてもこんな空気が多いです。
中々来れない距離ですが、またお越し下さい。
Commented by at 2011-10-19 20:05 x
自転車乗りさん、すみませんが、浮かんでいるのは山です。
城跡に登っているので、向こうの山が見えています。
山から眺めようと思ったりもしましたが、結局登ってきました。
Commented by at 2011-10-19 20:09 x
RKさん、散策するには、とてもおもしろいんですが、
撮影となると、大変ですよ。
しばらく立っていると、髪の毛が洗髪したようになりました。
レンズにも水滴が付いてしまい、拭き拭きでした。
Commented by at 2011-10-19 20:11 x
s-kainakaさん、この日は、ほんの10人ほどでした。
曇りの予想だったので、ある程度予想はしていましたが
なかなか消えないものですね。
それでも、楽しい光景を楽しみました。
今度は、雪の後に行きますよ^^
Commented by U1 at 2011-10-20 04:56 x
別のブログ経由でお邪魔しました。
コメントは初めてではないような気がします。
とても幻想的な写真ですね。

独特の構図、とても魅力的な写真ばかりで魅せられています。