2011年9月23日  悟る

「まず、悟れ。それから私たちは語り合おう。」

 自然から現象から 知ることがある
 理解し悟ることで これからの行動が見えてくる

e0083238_645529.jpg

「秋の波 in 熊野市」




e0083238_65699.jpg



ほんとうに 一気に季節は進んでいます

このところ 涼しいのを通り越して
朝晩は 寒いです

寒いと眠れないので 早々に大布団を出すワタシです

どうぞ体調管理に気をつけてください



※エキサイトの新機能「予約投稿」を試行中
 大阪方面に行ってきます^^
 今回も撮影メインではありません

by sky-blue-feel | 2011-09-23 21:00 | | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/15550470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by RKROOM at 2011-09-23 21:09 x
 一気に季節が進みましたね。
 今までのつもりで半そでで出るとかなり寒いです ^^;

 そろそろ薄手のコートも用意する必要がありそうです。
Commented by 自転車乗り at 2011-09-23 22:01 x
海さん、こんばんは。
素敵な秋の海、見とれました^^
今日はずいぶん冷え込みました。
(体感的に…)
なにか羽織るものがあると過ごしやすいように思います。
気をつけてお越しください。
Commented by フクちゃん at 2011-09-24 06:48 x
季節の変わり目、私もちっと寒さを感じると一枚羽織ります
今朝もグット寒くなりましたよ
昼間はきっと良い気候になるでしょう
Commented by colty15 at 2011-09-24 23:08
こんばんは。
シーズンオフの海に流木、
実に風情が感じられる光景ですね。

連休は大阪方面へお出かけですか~^^

予約投稿の機能は
まだ一度も使ったことがありませんが
旅行の時などとても便利ですね。
Commented by at 2011-09-24 23:40 x
RKさん、朝晩は、ほんとうに寒くなりました。
昼間の日差しも、かなりゆるいですね。
もう少し半袖でがんばります。
Commented by at 2011-09-24 23:42 x
自転車乗りさん、海を見ても、どこか夏の色合いと違ってきたようです。
夜に出かけると、寒さを感じますね。
今の時期が一番、過ごしやすくていいです。
Commented by at 2011-09-24 23:43 x
フクちゃん、気温の変化に、自分が対応する必要がありますね。
風邪などひかれませんように。
Commented by at 2011-09-24 23:46 x
colty15さん、先日の台風で、川から大量の木が海に流れ着きました。
そのために、砂浜はかなり大変なことになってます。

はい、大阪と神戸に行ってきました。
予約機能はあまり使いたくないですが、どうしてものときは
重宝しそうですね。