2011年9月22日  ゆるがない

「私の心はゆるぎません。」
  
 どんなに理不尽な出来事や 苦しみにあっても
 ゆるがない確信と 希望を持って

e0083238_21525145.jpg





台風12号の1週間あとの風景です

あのときは ここもめいっぱい水があふれていたことでしょう

今回の台風が去ってから 一気に・・寒くなりました

by sky-blue-feel | 2011-09-22 22:41 | 風景 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/15544881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by falmouthME at 2011-09-22 23:57
台風続きで、川の様子も、石の様子も、少し変わられたのではないでしょうか?

一気に涼しく(おっと、寒く・・・ですね)、風邪ひかれませんように、健康管理ばっちりで、秋を楽しみましょう。
Commented by 自転車乗り at 2011-09-23 01:31 x
海さん、こんばんは。
朝晩、冷えますね。
もうすっかり秋なのかも…ですね^^
体調を崩さないようお気をつけくださいね^^
 
増水時の様子、想像及ばない状況だったかもですね…
Commented by at 2011-09-23 23:08 x
falmouthMEさん、古座川筋は、川の淵がかなり削られていて
様子がかなり変わってしまいました。
それでも、またすこしずつ戻っていくでしょう。

出だしに体調を壊しては大変です。
秋はこれからですから。
Commented by at 2011-09-23 23:10 x
自転車乗りさん、すっかり秋の気配がしますが、
少しは戻るようですね。
今から、自転車の季節ですね。
でもお気をつけくださいね。