2011年9月21日  慰め

「悲しむ者は幸いです。その人たちは慰められるからです。」

 人生の中でつらいとき 涙することもある
 その次は 慰めを得 先に進む力をいただこう

e0083238_049207.jpg

「台風一過」




e0083238_0493133.jpg



今回の台風15号 風雨が強かったが 
速度が速かったため 1日ですんだことがさいわいでした

それでも 被害が出ている地域もあり
その威力を知らされた
これから向かっている地域の方々 どうぞ警戒してください



今夜はちょっと遅くなりました
また明日

いつもありがとうございます!

by sky-blue-feel | 2011-09-21 23:58 | | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/15531905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2011-09-22 01:11 x
海さん、こんばんは。
無事だったみたいですね^^
一安心です。
まだ気が抜けない状況が続いていると思います。
一日でもはやく復旧できるよう祈ってます^^
Commented by ron at 2011-09-22 05:42 x
ほんと凄い台風でした。最初はスピードも遅かったので心配してましたが、それでもスピードを上げてくれて良かったです。

ほんと今年は厳しすぎますね。
年明けの大雪からですからね。
Commented by at 2011-09-22 21:00 x
自転車乗りさん、今回もかなり強かったですね。
町の復旧は、まだまだと思いますが、
少しずつ進めるしかないですね。
ありがとうございます。
Commented by at 2011-09-22 21:02 x
ronさん、停滞するのが、大きな被害を引き起こすようですね。
異常気象や災害が続いています。
これ以上、起こらないで欲しいことばかりです。
Commented by s-kainaka at 2011-09-22 21:44
今回も大変心配しましたが、取りあえず無事だったのでしょうか?
豊岡は今日も一日中雨が降ってました。明日は回復しそうです
が、田んぼの中の農道は各所で冠水してしまいました。

そんな中、百合地の1羽が昨日巣立ったんです。全くの不意打ち
でした。
Commented by フクちゃん at 2011-09-23 08:22 x
私も昨日近くの海岸に行きましたら
台風で砂が削り取られ大変でした
地震の工事もしているのにそのうえ又災難困ったものですね
Commented by at 2011-09-24 23:50 x
s-kainakaさん、先日の教訓があるので、みんなかなり落ち着いていましたね。
台風も、1日で去ってくれたのでよかったです。

豊岡も大雨に弱い地形ですね。写真を見てびっくりです。
まだ少し先のような感じでしたが、なにかあったのでしょうか。
Commented by at 2011-09-24 23:50 x
フクちゃん、川も海も、かなり地形が変わってしまいましたね。
何の災害も起こらないのが一番ですが。