2011年9月16日  忠実

「小事に忠実な人は、大事にも忠実である。」

 小さなことを 軽んじるのではなく 
 何事にも こつこつとあたろう

e0083238_22134075.jpg

「希望の虹」




予定通り 逸れていった台風16号

しかし 大雨警報がでました

先ほどから バケツをひっくり返したような降り方です

しばらく雨はいりません



雨上がりには 虹を

by sky-blue-feel | 2011-09-16 22:26 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/15466495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2011-09-16 22:36 x
海さん、こんばんは。
きれいに弧を描いてますね!!
でっかな希望を抱かせますね^^
 
不安定な天気が続きます。
海さん、十分にお気をつけください…
Commented by falmouthME at 2011-09-16 23:10
タイトル、海さんの想いがいっぱい詰まっているような気がします。
海にかかる虹、なんだか、とても、壮大です。元気が湧いてきます。今日もがんばろう!ありがとう。
Commented by at 2011-09-17 19:21 x
自転車乗りさん、虹は希望を運んできてくれるように思います。
今回の台風はどちらも、おかしな動きをしています。
はい、わかりました^^
自転車乗りさんも、ロングは行かないでくださいね。
Commented by at 2011-09-17 19:23 x
falmouthMEさん、少し前の画像ですが、今の心境なので掲載しました。
今朝も出たみたいですが、すぐ消えたようです。
でも、何かいいことが起こりそうな気持ちにさせてくれます。