2011年9月12日  確信

「私たちはいつも心強いのです。」

 希望的憶測ではなく 強い確信
 だから 喜びましょう

e0083238_2250272.jpg

「月明かりの海」



10日ぶりくらいに ちゃんとカメラを構えました

今日は 中秋の名月です

満月は とても明るく

人々の心を 照らす光となりますように




 月ですか・・
 ちょっと失敗ですーー;
 再チャレンジしますよ 


※古座川町が 台風による災害義捐金の募集を始めました。

by sky-blue-feel | 2011-09-12 22:58 | 風景 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/15424205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2011-09-12 23:27 x
海さん、こんばんは。
月明かり、なごみますね^^
やさしく見守ってくれる、
そんな光に包まれるととても癒されます^^
Commented by ron at 2011-09-13 06:34 x
月明かり、とてもいい感じですね。
満月、こっちも雲が多くダメでした。

10ぶりですか、良かったですね。
少しずつ日常に戻って行ってるつて事ですからね。
Commented by falmouthME at 2011-09-13 07:42 x
海さん、こんにちは。実は・・・私、台風の時に日本にいました。帰国便では、北海道あたりにまだ台風がいたため、飛行機がルート変更をして、遅延。ちょっぴり大変な旅でした。
でも、被害にあわれた方々を思えば、なんてことないです。すこしでも早く、皆さんが、日常の生活に戻られる事を願います。

メインは、今晩が満月です。日中、潮の満ち引きがつよく、海で泳ぎましたが、とてもエネルギーを使いました。
Commented by フクちゃん at 2011-09-13 08:03 x
月明かりですか
綺麗です、でもそこにたつと吸い込まれるような気がするでしょう
昨晩はのお月さまは撮れませんでした
Commented by at 2011-09-13 22:16 x
自転車乗りさん、満月って、こんなに明るいとは気がつきませんでした。
夜は、こうして照らされると安心していられますね。
Commented by at 2011-09-13 22:18 x
ronさん、満月は見えるんですが、写りが気に入らなくて^^;
明日晴れれば、再チャレンジです。
全く、撮る気分じゃなかったものですから。
普通の生活、それが一番ですね。
Commented by at 2011-09-13 22:21 x
falmouthME 、そうですか、里帰りされていたのですね。
最近ばたばたしていて、おじゃまできずにすみません。

満月って、やはりそんな影響があるんですね。
Commented by at 2011-09-13 22:22 x
フクちゃん、月の引力に吸い込まれますか。
この明るさが、何ともうれしい感じです。
Commented by RKROOM at 2011-09-13 22:26 x
 月、きれいな夜が続いていますね。

 こんなご時勢ですから優しい月夜にほっとしますね。
Commented by at 2011-09-14 22:50 x
RKさん、今日は、雲が多くて隠れていましたね。
撮ろうと思っていたのに、とても残念です。
夜空を見上げて、少し心静まって欲しいですね。