2011年9月8日  生涯

「私たちに自分の日を正しく数えることを教えてください。」

 どのように人生を 歩んでいますか
 時間を無駄にせず 大切なことに投資しよう

e0083238_21554715.jpg

             「ニラ」




朝夕 国道に渋滞が起こります

断水や停電が まだまだ解消されていない地域があり

買い出し また 県外ナンバーや自衛隊の車両などもよく見かけます

町のところどころには 水に浸かって使えなくなった家電や畳などが

山積みになり 泥が乾いた道からは 砂埃があがります

しかし道路は 5日の朝走ってきた時に比べて かなり整備されています



台風の前日に壊れたpc 修理してもらったけど

モニターの不具合で 画像がふらついたり 横に伸びたりしています

なんとも すっきりしないままで使っています



※毎日毎日 台風の話題ですみません_(._.)_
 ちょっと明るい話題を探さなくては…

by sky-blue-feel | 2011-09-08 22:16 | 花(白) | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/15398761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ron at 2011-09-09 04:41 x
そうなんですね、不用品が山積みになってるんですね。早く処分されるといいですね。

PCの調子が悪いんですね。
風水害も出る火災保険に入ってたら出るんじゃないかなぁ。
Commented by すみれ at 2011-09-09 09:21 x
「海」さん  おはようございます。
まだまだ、危険がいっぱいかと?
従兄弟のことも心配ですが、こういうときは、連絡がくるのを待つのが一番かと?
「海」さんのことも気がかりでした。

これ以上の被害が出ないことを願うばかりです。
Commented by at 2011-09-09 20:01 x
ronさん、浸かってしまった家財道具が山のようになってます。
それを見るだけで、気持ちが沈んでしまいます。

pcは水に浸かった訳ではないのですが、突然のクラッシュです。
今日、修理していただきました。
これがないと、生活できなくなってます^^;
ありがとうございました。
Commented by at 2011-09-09 20:03 x
すみれさん、そうですね、まだまだ水道や電話が
復旧していない地域もたくさんあります。
とにかく、人命救助が一番ですが、
もっと、隅々まで調査をお願いしたいです。
Commented by blogyokohama at 2011-09-09 23:17
こんばんは。
大変な状況ですね。海さんに身の危険が無かったことは良かったですが、ニュース等で拝見している限りでも厳しい様子がうかがえます。
土砂ダムなどでこれ以上被害が大きくならないように祈っております。
Commented by 自転車乗り at 2011-09-10 00:52 x
海さん、こんばんは。
テレビで得られるよるも大きな被害が出てるんですね…
改めて自然の偉大さを感じます…
Commented by at 2011-09-10 19:49 x
blogyokohama さん、ありがとうございます。
これほどの大きな災害になるとは、思っていませんでした。
まだまだ、予断を許さないところもあるので
これ以上の被害がでないように祈ります。
Commented by at 2011-09-10 19:50 x
自転車乗りさん、TV報道は、ほんの一部にすぎませんからね。
被害はもっともっと広範囲です。
自然の力は、はかりしれません。