2011年9月3日  希望

「いつまでも残るものは・・」

信じて疑わず 期待して待ち望む

e0083238_1815291.jpg

「古座川が氾濫しました~」



台風が去ってからでも スゴイ雨

各地の被害状況も 流れてきます

どうぞみなさま お気をつけください

これ以上の被害がでないことを 祈ります


ワタシ 家に帰れなくなりました(泣)

古座川があふれて あちらこちらの道が通行止め

中ほどで動けなくなり 知人のお宅で待機中

これ以上 どうかどうか 暴れないでください


※ニュースを見たら うちも避難勧告がでていました
 これから台風がむかう地域のみまさま 
 くれぐれも気をつけてください

 
追記)前の道が川のようになってます
    雨がふり続いているので 止むように祈ってください

by sky-blue-feel | 2011-09-03 18:11 | 風景 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/15371753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by フクちゃん at 2011-09-03 19:04 x
川が氾濫ですか、今もテレビで和歌山のことを放送しています
動かないでそこにいた方が良いでしょう
夜になりましたものね
Commented by s-kainaka at 2011-09-03 20:07
和歌山県の雨、かなりの量のようですね。無理は禁物です、
じっと我慢の時です。豊岡も円山川の水位がかなり上昇し
てます。今後の状況次第では、避難の可能性もあります。
Commented by 自転車乗り at 2011-09-03 22:35 x
海さ~ん、こんばんは。
無事でなにより…
やはり安全なところで台風が過ぎるのを待つのがよいかと…
今日ははやめにお休みください。
Commented by RKROOM at 2011-09-04 19:45 x
 今回の台風、和歌山直撃、川氾濫、続く大雨と、大丈夫だろうかと思っていたら、予想以上に大変なことになっていたのですね。
 まさか海さまが帰宅不能になっていたなんて!!!
 早く水が引いてくれればいいのですが・・・・・・。
Commented by at 2011-09-06 12:21 x
フクちゃん、よるの台風は、怖さが倍増します。
Commented by at 2011-09-06 12:22 x
s-kainakaさん、どちらも雨が降ると大変です。
でも、豊岡は守られたようでよかったです。
Commented by at 2011-09-06 12:22 x
自転車乗りさん、今回の事で、なによりも安全が第一だとわかりました。
今までの行動を改めないと。
Commented by at 2011-09-06 12:23 x
RKさん、ありがとうございます。
すこし落ち着いてきました。
しかし、周りの状況があまりにもひどくて、、