2011年9月1日  勝利

「あなたはすぐれた指揮のもとに戦いを交え、
多くの助言者によって勝利を得る。」

 勝利を得るには 良い指導者が必要
 もう一つは 忍耐によって大切なものを手にできる
 
e0083238_21332100.jpg

「秋の空気 in 潜水橋」



今日の風景ではありませんが

よく登場する橋です

ちょっとしたアクシデントがあり おニューレンズを購入しました

と言っても まったく同じものです

ついでに フィルターも買いまして 合わせて初撮りです


9月に入り 少しさわやかな気候になってくるのでしょうか

台風が去ったあとは 一気に秋だったりして^^;

夏の疲れが出てくる時期です

どうぞ ゆるりとお過ごしください

台風が接近し こちらもかなり風が強くなってきました

お気を付けください

by sky-blue-feel | 2011-09-01 21:17 | 風景 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/15363037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2011-09-01 23:53 x
海さん、こんばんは。
アクシデントですか…
出費、いたいですね^^;
でも、そっと背中を押してくれるタイミングでもありますね。
ぜひ、いい買い物してください(笑)
Commented by ron at 2011-09-02 06:25 x
レンズ、買い換えられたんですね。
メーカーも同じで買われたんですか?
使い慣れてる方がいいのかな。

ほんと秋の気配つよくなりましたよね。
Commented by フクちゃん at 2011-09-02 06:43 x
台風接近ね気を付けてください
Commented by at 2011-09-02 18:23 x
自転車乗りさん、かなり使っていたので、良いタイミングと言い聞かせています^^;
どうしても必要なので、致し方ないです。
Commented by at 2011-09-02 18:24 x
ronさん、純正の18~55なので、どうしてもこれが使いやすいんです。
あまり長いズームって好きではないので。
夜はかなり涼しくなってきましたね。
Commented by at 2011-09-02 18:25 x
フクちゃん、今ちょうど近づいているんでしょうか、。
大荒れになってきました。
何事も起こりませんように。