2011年8月31日  へりくだる

「何事でも自己中心や虚栄からすることなく、
へりくだって、互いに人を自分よりもすぐれた者と思いなさい。」

 自己中心の世界から 人中心へ
 へりくだりから 謙遜の思いが生まれる

e0083238_0432394.jpg

「台風接近中」




e0083238_0433714.jpg


e0083238_0434921.jpg



台風12合が接近してきました

恒例になってますが 様子を見に行ってきましたよ

まだ遠いとは言え 波がかなりうねっております

飛沫が飛んできたので おもちゃのカメラ(富士フイルム製)で撮影です^^;

このまま進むと ・・直撃だ~

by sky-blue-feel | 2011-08-31 23:58 | | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/15359515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by colty15 at 2011-09-01 01:01
北斎の世界のような
まるで絵のようなお写真に(特に2枚目)
すごいなぁ!!と、ただただ見入っています。
おもちゃのカメラ・・・トイカメラで撮影されたのですか?^^
Commented by ron at 2011-09-01 05:34 x
台風、ほんと日本直撃のコースですね。
こっちにもかなりの影響が出そうな感じです。
被害が出ないといいですね。
Commented by フクちゃん at 2011-09-01 07:22 x
こんなに綺麗に豪快に撮れたら良いですね
台風そちらに向かっています気を付けててください
Commented by s-kainaka at 2011-09-01 20:17
こんばんは。日に日に予想コースが変わり、とうとう豊岡より
西のコースを通りそうです。和歌山直撃は逃れそうですが、
海の荒れや雨は心配です。くれぐれも無理されぬように。
Commented by at 2011-09-01 20:35 x
colty15さん、おもちゃじゃないんですが、フジのHS10で30倍ズームはなかなかのものです。
先日の、チャリティバザーで手に入れました。
使い方をちゃんとマスターしていないので、画像が荒くてそう見えるんだと思います。
Commented by at 2011-09-01 20:39 x
ronさん、台風ちょっと曲がってきましたが、これは危ないコースですよ。
すでに大雨になっているところもありますし、
被害がでないことを祈ります。
Commented by at 2011-09-01 20:40 x
フクちゃん、風がかなりきつくなっていましたね。
海も荒れていますし、気をつけましょう。
ありがとうございます。
Commented by at 2011-09-01 20:42 x
s-kainakaさん、少しずれた方が、影響が大きいんです。
はやく通り過ぎて、何事もないことを祈ります。
 
百合地のヒナたちが守られますように。
Commented by 自転車乗り at 2011-09-01 23:50 x
海さん、こんばんは。
やはり…見に行かれましたか^^;
直撃しそうなので気をつけてくださいね^^
我慢も大切ですよ(笑)
Commented by at 2011-09-02 18:22 x
自転車乗りさん、もちろんですよ^^;今日も行ってしまいました~
はい、そうですね、。風雨がかなり強いです。
もう少しの辛抱です。