2011年8月29日  継続

「いつでも祈るべきであり、失望してはならない…」

 決して あきらめない
 成功の秘訣は 続けること

e0083238_0201756.jpg

「太陽のような花」




e0083238_0203021.jpg



真夏のような感じを受けますが 昨日のことです

近くの地域で 向日葵を栽培していました

ここはもう終わりが近づいていましたが

まだ 咲いていないところを発見

もう少ししたら もう一度撮りたいと思います



今日はかなり疲れているようで
久々に 椅子の上で眠ってました^^;

by sky-blue-feel | 2011-08-29 23:57 | 花(黄系) | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/15349949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2011-08-30 00:49 x
海さん、こんばんは。
元気なひまわりをみるとまだまだ夏って感じます^^
この暑さ、早く過ぎて欲しいような名残惜しいような…
 
お疲れのようですね…
ゆっくりお休みください^^
Commented by colty15 at 2011-08-30 00:59
音に反応して動く(昔流行った)
ダンシングフラワーのようなヒマワリ✿
かわいいです。^^
Commented by フクちゃん at 2011-08-30 05:44 x
向日葵も終わりになりましたね
朝はすこし寒さを感じるようになりました
これからよい季節になりますね
Commented by ron at 2011-08-30 06:06 x
向日葵も結構バラバラで咲きますよね。もうダメになってしまってる所もあるし、今が盛りの所もある。植える時期なんでしょうか。
あと少しです。楽しみましょう。
Commented by aomeumi at 2011-08-30 18:01
ポルトガル・青目
半月ガキまみれの日々・・・ブログ散歩もままならず・・・ここに来てホッとしました。
日本のひまわりは、なんだか優しい感じですね・・・何が違うのでしょう、ここと・・・やはり日差しの強さでしょうか。
Commented by at 2011-08-30 21:01 x
自転車乗りさん、向日葵を見ると、まだまだか?って気分になります。
この台風が過ぎてしまうと、一気に秋になりそうな予感です。
はい、今日は少しのんびりとしています。
Commented by at 2011-08-30 21:07 x
colty15さん、ああ、近くで手をたたくと踊り出すやつですね。
はい、はい、可愛いかったです。
ここは、頭が重そうで、少し遅かったので
ほとんど垂れてしまってました^^;残念。
Commented by at 2011-08-30 21:07 x
フクちゃん、はい、待ちに待った秋がやってきます。
その前に、残暑も厳しそうですが。
Commented by at 2011-08-30 21:09 x
ronさん、咲く時を考えて、植える時期を決めます。
最近は、かなり早く咲くものも多いです。
こちらは、まだまだこれからのもあります。
Commented by at 2011-08-30 21:11 x
ポルトガル・青目さん、おいそがしかったのですか。、
体気をつけてくださいね。
そちらは日差しがきついんですよね。
そう考えれば、日本はまだましでしょうか。
向日葵も種類が多いですが、そちらはどんな花でしょうね。