2011年8月28日  清い水

「この川がはいる所では、すべてのものが生きる。」

 清い水の中では あらゆる生物が
 自由に個性的に 生きる

e0083238_19583186.jpg

「竹とうろう in 古座川町一枚岩」



e0083238_1933483.jpg


e0083238_19331794.jpg

「まここちゃんもお手伝い?」


一枚岩で初のイベント

竹の中に入れたロウソクが河原を灯し 夏の一夜を彩りました

流れやら形など ほとんど予想がつかない状態でしたが

たくさんの人が来てくださったので 充実感70%ってとこです

普段だったら撮影に熱中ですが 今回はスタッフだったので

いろいろな仕事があったため 撮影できないと思い

三脚なしの記録写真です

それでも 撤収までの長時間 ぼ~っと眺めることができて

新しい発見がありましたね

でかい一枚岩の前に飾ったので 作品作りは難しかったでしょうか

来年への課題もたくさんいただきました
 
参加していただき ありがとうございました^^

by sky-blue-feel | 2011-08-28 19:54 | | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/15343107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by s-kainaka at 2011-08-28 20:17
海さんは、このイベントの実行役なんでしょうか?そうだとしたら
その達成感は、何事にも変えられぬ物でしょうね。お疲れ様で
した。
今朝の竹田城跡、またまた曇り空・・・。もう少し晴れ始める時間
が早かったら良かったんですが。
Commented by masa at 2011-08-28 21:01 x
お疲れさまでした。守り犬が一瞬でもそれらしいのが見えて良かったです。来年も開催される事を願っています〜。
Commented by 自転車乗り at 2011-08-29 00:01 x
海さん、こんばんは。
スタッフお疲れ様でした。
参加するときとまた違った感動を味わえますよね^^
お馴染みのこの場所も、ちがった表情が楽しめましたよ^^
Commented by colty15 at 2011-08-29 20:32
竹とうろう、初めて見ました!!
幻想的できれいですね☆
かぐや姫が出てきそうです。^^
Commented by at 2011-08-29 22:29 x
s-kainakaさん、はい、一員になっています。
初めての試みだったので、どうなるか予想も付かない状態でした。
でも、来年も続けられるように、進めて行きたいと思います。

そうですか、やはり9月に入ったら良いでしょうかね。
でも、またチャレンジされそうですね^^
Commented by at 2011-08-29 22:31 x
masaさん、もおつかれさまでした。
なかなか、思うようにはいきませんが、チャレンジし続けることに意義があります。
また、来年も続けられるように頑張っていきたいです。
晴れたので、影も見えて良かったです。
Commented by at 2011-08-29 22:32 x
自転車乗りさん、いつもとは反対の位置にいたので、微妙な感じです。
もっとちゃんと撮りたかったのですが、致し方ありません。
来られた人たちに、楽しんでいただくのが目的なので。
Commented by at 2011-08-29 22:34 x
colty15さん、最近は、竹を使った試みが流行っているようですよ。
自然のものなので、やはりいいですよね。
かぐや姫って竹から出てくるので、とても小さいんですね。
Commented by RKROOM at 2011-08-29 23:52 x
 お疲れ様でした。
 お客さんとしてこういうイベントに参加するのも楽しいですが、スタッフとして参加するのもまた格別ですね。


 なんだか、過ぎ行く夏の夜という感じがします。
Commented by at 2011-08-30 21:00 x
RKさん、作り出す喜びってのが、まったく違いますね。
今回は、新しい発見がたくさんありました。
だんだんと、夜が涼しくなってきましたね。