2011年8月26日  使命

「富む者と貧しい者とは互いに出会う。」

富める人と貧しい人 環境や家柄の違い
 すべての人は愛され それぞれに使命がある

e0083238_2149689.jpg

「夏の花・ハイビスカス in 橋杭岩」



e0083238_21492047.jpg



ことしは何故か ハイビスカスを撮るのを忘れていました

でも 先日はまだ 咲いて無かったような・・?

今日は お天気が良かったので 真っ赤な花が 青空を仰いで

気持ちいいです



またまた 台風が向かってきています
今回は アベックでかなりの大型のようです

来週の前半になるでしょうか ちょっと逸れて欲しいものです

by sky-blue-feel | 2011-08-26 21:56 | 花(赤系) | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/15334874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2011-08-27 00:55 x
海さん、こんばんは。
まっかなハイビスカス。
夏!!って感じまですね^^
濃い緑の葉とともに、青空に映えますね^^
Commented by フクちゃん at 2011-08-27 08:26 x
青い空に真っ赤なハイビスカス綺麗ですよ
Commented by s-kainaka at 2011-08-27 18:46
南国のイメージにぴったりの花。実は本物は見た事ない
と思います。
明日は良い天気の予報なので、竹田に行こうかな?と
思ってます。台風の進路、なんとかかわして欲しいです。
Commented by at 2011-08-27 22:47 x
自転車乗りさん、もう夏も終わろうとしていますがね^^;
この花の赤は、ほんとうに真っ赤ですね。
空の蒼との取り合わせは抜群です。
Commented by at 2011-08-27 22:49 x
フクちゃん、この花の撮影は、晴れの時に限りますね。
撮り損なわずによかったです。
Commented by at 2011-08-27 22:51 x
s-kainakaさん、そちらには、咲いていないんでしょうか。
ちょっとビックリです。

そうですか、朝なれなら可能性が高いですね。
ぜひ、最近の状況を教えてください。