2011年8月25日  体験

「みこころのままに、あなたがたのうちに働いて志を立てさせ、
事を行わせてくださるのです。」

 体験したことがないことを 上手くやり遂げるために
 人に聞くことも必要だが 自分で苦労することも大切

e0083238_2201455.jpg

「横垣峠からの眺め」




きのうの 続きで

横垣峠の行き止まりにある あずまやからの景色です

雨が落ちてきそうな 曇り空だったため

見晴らしはよくありませんが

緑が美しかった



きょう 大雨警報がでて 雨がかなり降りました

古座川も 土色の濁流が流れています

土曜日には 晴れてくれるようにお願いします^^

by sky-blue-feel | 2011-08-25 22:06 | 熊野古道 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/15329939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2011-08-25 23:53 x
海さん、こんばんは。
緑いっぱいできれいですね^^
やはり空気はおいしいですか?
たまにはまったりと過ごしたいなぁ…^^
土曜日、ぜひぜひ晴れるようにお願いします^^
Commented by フクちゃん at 2011-08-26 06:39 x
セミの鳴き声が聞こえてきました
テレビでした
そんな感じすする風景です
Commented by at 2011-08-26 20:42 x
自転車乗りさん、緑の中にいると、自然と空気が美味しく感じますね。
いつも撮影であわただしく歩くので、たまにはのんびりとしたいです。
はい、願いかなって晴れそうです。
ありがとうございました^^
Commented by at 2011-08-26 20:43 x
フクちゃん、ここでは、セミの声はしなかったですが、
遅く生まれたセミは、賑やかに鳴いていますね。