2011年8月17日  与える

「受けるよりも与えるほうが幸いである。」

 あたえられるのは たくさん受けているから
 その恵みは 尽きることがない

e0083238_3373326.jpg

「夏休みは古座川で・・」






e0083238_3374593.jpg



今夜は 夜遊びがすぎました

これにて 失礼します^^:

by sky-blue-feel | 2011-08-17 23:57 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/15292603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ron at 2011-08-18 05:25 x
川遊び、気持ちいいでしょうね。
こうして遊べる川も減ってるでしょうから、環境をきちんと保護して欲しいですよね。
Commented by at 2011-08-18 19:28 x
ronさん、ようやく水量も濁りも落ち着いてきました。
人間も自然の中で生きているのだから、最低限のマナーは守らないと。
キャンプに来られている人たちも、よろしくお願いします。
Commented by 自転車乗り at 2011-08-19 00:55 x
海さん、こんばんは。
こうやって川で遊べるんですね!!
中学時代はこんなでっかい岩から飛び込んでました^^
泳げないですけど…^^;
懐かしいです^^
Commented by at 2011-08-19 21:58 x
自転車乗りさん、この岩は大人気なんですよ。
ワタシはまだ、飛び込んだことないんです。
今年は、もうダメかもしれません。